テレビ

シェアハウスにいたゲーマーの兄弟は誰?「きすねこ&たいよー」で経歴は?YouTubeについても調査!【マツコ会議】

2020年4月4日放送の「マツコ会議」では「ゲーミングシェアハウス」が紹介されます。

そこに住んでいるゲーマーの兄弟のキャラが強烈だと話題となっています。

兄のたいよーさんは髪を青に、弟はピンク色に染めていますが、いったいどのような人なのでしょうか。

また、ユーチューバーでもあるお2人ですが、どのようなことを発信しているのかも調査していきます!

スポンサーリンク

シェアハウスにいた兄弟「きすねこ&たいよー」とは?

髪を綺麗な色に染めている「きすねこ&たいよー」兄弟。詳しく見ていきましょう。

【兄】後藤大洋さんのプロフィール

氏名:後藤 大洋(ごとう たいよう)

生年月日:非公開

出身地:神奈川県二宮町

職業:美容師

たいよーさんは美容師として代官山にある「VEGA,」で働いているそうです。

メンズスタイルやショートヘアが得意だそうです!

YouTubeやInstagramではヘアカタログを動画で公開しているようで、Instagramのフォロワー数は2000人を超える人気。

弟の「きすねこ」さんのプロフィールは公開されていませんでしたが、年齢は19歳だそうです。

お兄さんの年齢は、おそらく20代前半でしょうか。

スポンサーリンク

兄・たいよーさんのヘアセットとは?

兄のたいよーさんは動画でも「動くヘアカタログ」としてヘアカタログを公開していますが、どのようなヘアカタログなのか一部見てみましょう。

綺麗に染まっていますね~!
とてもオシャレですね…!

指名することもできるそうなので、気になる方は一度行ってみても良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

「きすねこ&たいよー」のYouTubeとは?

弟の「きすねこ」さんがメインとなってゲームの攻略法や解説を行っているようです。

たいよーさんも出てきますが、メインは美容師としての情報が多いようですね。


たいよーさんが勤める美容室の紹介もされていますね。

こちらのYouTubeチャンネルは2020年に開設したばかりだそう。
これから投稿されるものが楽しみですね…!

二人のこれからの活躍に注目

兄弟それぞれ違う道を歩んでいますが、兄弟で行っている「YouTubeチャンネル」は開設してからまだ初期の段階です。

これから、どんな投稿をしていくのでしょうか?

楽しみですね!

スポンサーリンク

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9