テレビ

【マツコ会議】コスプレ歓迎旅館「石川荘」の評判(口コミ)は?設備やロケ地が充実していると話題!

2020年1月25日の「マツコ会議」で放送される石川荘。

こちらの旅館の特徴は、コスプレ歓迎の宿であること。

撮影用の部屋や小道具や撮った写真をアルバムにする有料サービスもあるなど、とにかくコスプレイヤーに優しい宿となっています。

そんな石川荘の評判や、実際に利用した人の口コミが気になりますね。

今回は、実際に撮影で利用した人の口コミ情報をお届けしていきます。

コスプレイヤー歓迎旅館「石川荘」

栃木県那須郡那須町にある旅館「石川荘」。

こちらの宿はとにかくコスプレイヤーに優しい宿となっています。

石川荘の特徴

・コスプレイヤー向けの宿泊プランがある。

・コスプレ撮影のための部屋、小物の用意がある

・メイクや髪のセット用の化粧室、また更衣室(有料)

・周辺のロケ地が充実している

石川荘 公式HP

などなど、他の旅館にはないサービスを提供しており、コスプレイヤーからは絶大な人気を集めています。

石川荘の評判(口コミ)は?

実際に石川荘を利用した人たちの声はどうなのでしょうか。

石川荘にかんしては絶賛する声が多数です!
むしろ、悪い評価が見当たらない状態でした…。
ただ、他にはこのような意見がありました。

その他の意見

大人気過ぎて予約が取れない
テレビで放送されてしまうと、ますます人気になっちゃいそう。

といった意見も。
また、テレビ放送に関しては

コスプレイヤーを見にくる冷やかしも増えそう…

と心配する声もありました。

口コミまとめ

・旅館のスタッフさんが温かい。

・ご飯が美味しい

・気配りが行き届いている。

・設備、ロケ地、サービスが充実していて居心地がいい

・予約がいっぱいで取りにくい

・冷やかしが増えそうで心配

という声が多かったです。

総合的に見ても、「石川荘」の評価は高く、宿泊も、日帰りでのコスプレ撮影も安心して出来そうです。

石川荘公式HP

まとめ

石川荘の評判は高いことがわかりましたね。

口コミにもあったように、今回のマツコ会議での放送で、更に人気が高まりそうです。

ただ、素敵なロケ地で一日中楽しめる場所はなかなかないのではないでしょうか。

石川荘、コスプレイヤーであれば尚更、1度は足を運んでみたい場所ですね!

【マツコ会議】石川荘でコスプレをしていた夫婦は誰?あみの(浅野)夫婦が美男美女で話題!【画像】2020年1月25日に放送の「マツコ会議」 今回は栃木県にあるコスプレ歓迎の宿「石川荘」にスポットが当てられていましたね。 ...
スポンサーリンク

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9