テレビ

【動画】假屋絵莉菜の歌が気になる!過去の曲は?現在の活動も紹介!

2019年12月26日「第7回 歌唱王~歌唱力日本一決定戦~」が放送。

今回の決勝戦出場者はかなり若いメンバーですが、

假屋絵莉菜さんもその一人。

なんと現在12歳の小学校6年生。

12歳であの歌唱力は驚きですね…。

假屋絵莉菜さんが歌っている歌はほかにもあるの?

そんな活動をしているの?

そんな疑問を調べてみました。

假屋絵莉菜の歌が気になる!過去の曲の動画

応募者数1万4350人の中から選ばれた10人による決勝戦です。

最終10人に残った時点で、歌唱力はとても高いことがわかりますね。

假屋絵莉菜さんが他に歌っている曲も聞いてみたい、と思い、調べてみました。

力強い歌声ですね。

声もブレずに歌えるのは、小学生であることを考えるとすごいです…!

現在の活動も紹介!

こんなにもすごい歌唱力の持ち主である假屋絵莉菜さん。

普段はいったいどんな活動をしているの?と気になりませんか。

歌ではエイベックス・アーティストアカデミーに所属

Twitterでも「#avexartistacademy」とハッシュタグが付いていますね。

また、a-nation青森オープニングアクトも務めた実力者

このa-nationとは、国内夏フェス最大動員数を誇る夏の音楽フェス。

2019年で18年目を迎えています。

この大きなフェスのオープニングアクトに選ばれるためには、かなり狭き門。

ここに選ばれたという事は、かなりの実力ですね。

また、ヴォーカル トライ ステージ(VTS)ではベストパフォーマンス賞を受賞しているようです。

他にも、イベントに呼ばれたり、様々な大会に出場するなど、活動の幅は広いです。

・一宮七夕まつりおりひめステージ138:優勝

・2018年、2019年キラチャレ歌部門ファイナリスト

・ベネッセ九九 Vocal

・葛西臨海公園 東京ノルディックウォークフェスタ出演

・明治大学ダンスサークルのCopiaさんとのコラボステージ出演

・ふるさと北区民祭り

・調布駅前マママルシェ

などなど、盛りだくさんですね。

モデル

モデルとしても活動している假屋さん。

雑誌にも出ているそうですよ。

舞台

舞台でも活躍している假屋さん。

ヒロプロ演劇での舞台も挑戦されたとか。

色んな事に挑戦されていますね!

今後の活躍に期待

小学生ながら、たくさんのことに挑戦されている假屋絵莉菜さん。

持ち前のチャレンジ精神で、今後益々活躍の場を広げていきそうですね。

今後の活躍に期待です。

【動画】NORDの島太星の曲が気になる!過去の曲や画像も紹介!2019年12月26日放送の『第7回 全日本歌唱力選手権 歌唱王』 応募者数1万4350人の中から選ばれた10人による決勝戦です。...
【動画】北本莉斗の歌唱力がすごい!過去の大会実績や歌唱王で見せた実力とは?2019年12月26日放送の「第7回 全日本歌唱力選手権 歌唱王」 決勝進出を決めた10名で優勝を競いあいます。 出場者は全...
スポンサーリンク