テレビ

【libjoie】インスタで話題のゆき(YUKI)の経歴は?何者なの?プロデューサーとして活躍、可愛いと話題!【画像】

2020年3月3日放送の「その他の人に会ってみた」で登場するインスタで話題のYUKIさん。

東野幸治さんもフォローしている方ですが、YUKIさんはクリエイティブプロデューサーとして活躍し、海外で生活をしています。

そんなYUKIさんがどのような人なのか気になりますね。

そこで今回は

YUKIさんの経歴や評判は?

YUKIさんの独自ブランド「libjoie」とは?

について調査していきます。

クリエイティブプロデューサーのYUKIとは?

プロフィール

氏名:ゆき(母親はモデルの秋田陽子さん)

生年月日:1995年(25歳)

出身地:東京都

プロフィールの詳細は公に公表されている物はほとんどありませんが、母親はモデルの秋田陽子さん。

秋田陽子さんのブログにはYUKIさんの写真が多く載せられています。


秋田陽子さんは17歳から「camcam」の専属モデルとして活躍している方。第4回美魔女コンテストでは準グランプリに輝いている綺麗な方です。

これは小さい頃の写真ですね。それにしても美人親子ですね…!
スポンサーリンク

YUKIの彼氏は「デイビット」

Instagramの中では、ゆきさんと共に出てくる彼氏のデイビットさん。

デイビットさんはイタリアの人で、当初は遠距離恋愛だったそうです。

一緒に住むために「治安が良く住みやすい国」として現在はオーストラリアで同棲しているようです。

Instagramには彼氏との仲の良さが分かる写真が沢山出てきます。

デイビットさんもとてもカッコいいですね…!
スポンサーリンク

YUKIの手掛けるlibjoie(リブジョア)とは?

libjoieはYUKIさんが立ち上げたファッションブランドです。

「何事にも縛られない」
自由を謳歌するための
女性にむけたブランド。           libjoie公式HP

「自分らしく生きる」ことをテーマにしていますが、デザインはもちろん、機能性に優れた洋服が沢山あります。

2019年3月に初開催した3日間限定の受注会では国内外問わず1200名以上が来場。受注金額も1,500万円を記録したそうです。国内外のファンがとても多いことがよくわかりますね。

YUKIが可愛いと話題!

Instagramにはオシャレな写真や可愛らしいYUKIさんの写真が沢山アップされています。

スポンサーリンク

可愛いですし、とても綺麗ですね!

まとめ

最近、メディアへの出演も多くなってきたYUKIさん。

私生活についてはだんだん明らかになっていきそうですね。

これから、ファッションブランドを含めてまだまだ活躍していきそうなYUKIさん、楽しみですね!

スポンサーリンク