芸能

井口理とあのちゃんが同棲している高級マンションはどこ?引っ越し理由は同棲のため?

2020年4月24日、King Gnuの井口理と元「ゆるめるモ!」のあのちゃんと半同棲中であることをフライデーが報じました。

あのちゃんとの接点も気になりますが、井口理さんがどこに住んでいるのかも気になりますね。

そこで今回は、井口さんが住む高級マンションはどこかについて調査していきます。

井口理とあのちゃんが半同棲中!

新生活がスタートして間もないある日、井口が帽子を目深にかぶって階下に現れた。ほぼ同時にタクシーがエントランス前に到着。ボブへアの美女が下車して、トランクから大きな袋を取り出した。

井口は美女と一緒に荷物を抱えて部屋へ。 って、あれ? 共同生活を解消したばかりなのに、またすぐに共同生活を? この美女は誰なのか。

取材を進めて合点した。客席にダイブしたりと激しいステージを見せる一方、自分をゴミと呼び、不登校だった過去を隠さない“病みかわいいアイドル”、「あの」ちゃんだったのだ。

引用元:デジタルFRIDAY

井口理さんといえば、同じグループのメンバーである新井和輝さんと板橋区にあるアパートで共同生活を送っていたことはファンの間では有名な話ですね。

築50年の家賃は7万円のアパートに住んでいたそうです。

共同生活を送っていた時は料理はすべて新井さんに任せていたという井口さん。

2020年の3月頃に引っ越しをしたそう。

人気バンドになるとともに、お給料の金額も上がり、それぞれで生活を送れるようになったからかと思われていましたが…。
スポンサーリンク

引っ越し理由は同棲のため?

井口さんと新井さんは2019年11月に週刊文春でそれぞれ、女性とのデート現場を報じられています。

井口さんのデート現場(元カノ)

11月17日、ライブを終えた井口は、会場に来ていた女性と板橋区内の焼肉店にタクシーで来店。女性は高畑充希似の美女のA子さん。

井口に「ツアー中は御飯食べてるの?」などと声をかけ、井口はリラックスした表情で答えていた。2人は駅前のロータリーでタクシーに乗り込むと共同生活を送るコーポへと帰っていった。

引用元:週刊文春(2019年)

井口さんも彼女がいたことが判明しましたが、その後「別れてしまった」と回答しています。

あのちゃんと付き合いだしたのは2020年に入ってからでしょうか?
スポンサーリンク

新井さんのデート現場(現在の彼女?)

新井は11月26日の深夜、井口と共に帰宅。その後、部屋に待たせていた有村架純似の美女・B子さんを連れ、自転車を2人乗りして大通りを走ること10分。向かった先は庶民的なハンバーグレストラン「びっくりドンキー」だった。

食事をすること1時間、店を出ると新井とB子さんは自転車に2人乗りで、件のコーポへと帰っていった。

引用元:週刊文春(2019年)

直撃取材に対して新井さんは「あ、これ彼女です」と回答。
新井さんに彼女がいたことが判明しました。

2020年3月は年度も替わるタイミングでもあり、新生活を始めるには良いタイミング。

賃貸の更新の年だとしたら、良いタイミングだったかもしれませんね。

それぞれ彼女が出来、賃貸アパートの契約更新のタイミングだったとしたら、引っ越しにはちょうど良かったのでしょう。

井口さんも新井さんも同棲を始めるために引っ越しをしたのかもしれませんね。

井口理とあのちゃんの高級マンションはどこ?

ある春の日の黄昏どき、芸能人に人気の高級住宅街で引っ越し業者が荷降ろしをしていた。見れば、ライオンヘアにメガネ&口髭の男が混じっている。

間違いない。昨年末の『NHK紅白歌合戦』で見たあの男―見た目と180度違う、女性のような美声で歌い上げていた『King Gnu』のヴォーカル・井口理(26)だ。

引用元:FRIDAY デジタル

詳細はほとんど書かれていませんが、「芸能人に人気の高級住宅街にあるマンション」であるようです。

芸能人に人気の高級住宅街がある場所といえば、いくつか挙げられますが中でも有名な場所は5つあります。

千代田区(番町、麹町、紀尾井町、永田町、九段、富士見)

港区(赤坂、麻布、白金、高輪、三田)

渋谷区(松濠、広尾)

世田谷区(成城)

大田区(田園調布)

引っ越し後、二人は自宅マンション周辺をウォーキングしている姿を目撃されています。

ウォーキング出来る環境を考えると、すこし落ち着いている場所なのではないでしょうか。

高級住宅街はどこも落ち着いている印象ですが、芸能人が多く住むマンションとして挙がる区は

千代田区

港区

渋谷区

の3つが多いようです。

可能性としてはこの3か所が濃厚ではないでしょうか…?

千代田区は車通りが多いですが、皇居周辺は歩くにはちょうど良い場所なので、候補にも挙げられますね。

ただ、井口さんの写真が撮られたマンションは、部屋に入るところも丸見えの状態。

高級マンション…かどうかは怪しいですが、家賃が7万円より上がったのは確実ですね!

井口さんが一体どこに引っ越したのか、とても気になりますが、新生活を楽しく過ごしてほしいですね…!

スポンサーリンク

まとめ

井口理さんとあのちゃんの半同棲報道はファンにとっては衝撃でしたね…。

井口さんとあのちゃんの新生活を温かく守っていきましょう。

キングヌー・常田大希のタバコの銘柄はなに?「hi-lite」が有力候補?【画像】4人組ミクスチャーバンドであるKing Gnu。 個性豊かなメンバーですが、常田大希さんはリーダー兼プロデューサーでボーカルを担当...
井口理の太った理由は?昔の痩せてた頃と現在の体型変化を調査!【画像】現在人気急上昇中の「King Gnu」 メンバーの井口理さんはメインボーカルとして担当していますね。 時々出てくる昔の写真を...
井口理と岡野昭仁が共演!ポルノの「アゲハ蝶」のハモりが神回と話題!【動画】2020年3月13日のラジオ「King Gnu 井口理のオールナイトニッポン」ではポルノグラフティの岡野昭仁さんが登場しました。 ...
【キングヌー】井口理、Mステ登場で話題!曲中で大暴れ。薬をやってるの?【動画あり】2020年1月17日に放送された「ミュージックステーション」 今回、King Gnuが1月15日発売 NEW ALBUM 『CER...
スポンサーリンク