芸能

【Snow Man】Crazy F-R-E-S-H Beatの振り付けがカッコイイと話題!振付師は岩本照、ダンスの意味は?

2020年1月22日にCDデビューを迎えるSnou Man。

そのデビューシングルD.D.にはカップリング曲Crazy FRESH Beatダンスビデオが初回盤の特典としてついています。

1月16日に解禁となったダンス動画ですが、「カッコイイ!」と話題になっています。

このダンスの振り付けには、どのような意味があるのでしょうか?

今回はそんな疑問についての情報をお届けします!

スポンサーリンク

Crazy F-R-E-S-H Beatのダンスがカッコイイと話題!

2020年1月16日に解禁となった、Crazy F-R-E-S-H Beatのダンス動画。

とにかくカッコイイ!と話題です。

服装もモノトーンでスタイリッシュな感じがしますね。

全員の動きもそろっていて、見てい居る者を飽きさせません!

シンクロ率も凄いですね…!

スポンサーリンク

振り付けは岩本照さん

このダンスの振り付けは岩本照さん。Snow Manのリーダーです。

岩本さんはCrazy F-R-E-S-H Beatのダンス以外にも、D.DのダンスやParty!Party!Party!の振り付けにも関わるなど、振付師としての才能も発揮しています!

こちらの動画では「Party!Party!Party!」「Lock on!」「D.D」の曲とダンスを観ることが出来ます♪

Crazy F-R-E-S-H Beatのダンス、振り付けの意味は?

はっきりと意味について書いてあるものはありませんでしたが、シングル曲「D.D」の副題として『淘汰の先にある近未来へ–近未来』とあります。

「D.D」の曲自体のことも意味していると考えられますが、収録されているカップリング曲も含めて意味しているのではないでしょうか。

衣装がモノトーン調でまとまっている感じも近未来を彷彿とさせますね…!

「Crazy F-R-E-S-H Beat」の歌詞もダンスと同じくスタイリッシュで近未来をイメージさせるようなものに違いないですね!

スポンサーリンク

ダンスを見たファンの声

早速動画を見た方からも沢山の声が上がっています。

ダンスをみた方からは、「カッコイイ!」「凄い」との声が多いですね。

早くデビューシングルの初回限定特典が欲しいとの声も多いです。

まとめ

CDデビューもあり、今後益々テレビ出演が増えそうなSnow Man。

テレビで歌やダンスを見れる機会が増えるのは嬉しいですね!

これからどんなダンスを見せてくれるのかも、楽しみです♪

スポンサーリンク