芸能

【欅坂46センター予想】次期センターは誰?平手友梨奈が脱退、小林由衣が濃厚?

2020年1月23日欅坂46の平手友梨奈さんが突然脱退することがわかりました。

センターを務めていただけに衝撃が広がっています。

現在、欅坂46の次期センターは発表されておらず、センターがいない状態。

いったい誰が抜擢されるのかを予想してみました!

次期センターは誰?

2020年1月23日に平手友梨奈さんの脱退が発表されました。

現在欅坂46のセンターはいない状態ですが、次期センターの可能性が高いのは小林由衣さんではないかと思われます!

その理由を次に述べていきます。

2018年1月~7月までセンターは代役が務めていた。

2017年12月31日の紅白歌合戦では、センターを務めていた平手友梨奈さんを含めメンバー3人が過呼吸発作を起こし、ステージ上で倒れる出来事がありました。

平手さんは休養のため7月までいない状態。この間、他のメンバーが「センターの代役」を務めました。

センターの代役を務めたメンバー

今泉佑唯と小林由依のダブルセンター

小林由依単独センター

鈴本美愉単独センター

平手友梨奈さんの休養中は3人が代役を務めていました。

代役を務めたメンバーで残っているのは小林由衣さんのみ

代役を務めた3人の中で、現在欅坂46に在籍しているのは小林由衣さんのみになります。

2018年11月には今泉佑唯さん、そして鈴本美愉さんは平手友梨奈さんの脱退と同時に卒業が発表されています。

この理由から、センターを務めたことのある、小林由衣さんが濃厚であると思われます!

次期センターの発表はいつ?

詳細については明確には現段階では公表されていません。

ただ、センターを務めていた平手友梨奈さんの脱退だけでなく、織田奈那さん、鈴本美愉さんは卒業、佐藤詩織さんは活動休止を発表しグループの態勢自体が不安定となっています。

このため、グループの態勢を整えるためにも、早い段階で発表されるのではないでしょうか。

今後の動向に注目

グループから一気に4人ものメンバーが抜け、活動が心配されている欅坂46。

これからは更に結束力を高めて頑張ってほしいですね。

今後も欅坂46を応援していきましょう!

【欅坂46】卒業ライブ(イベント)はいつ?平手友梨奈が脱退、織田奈那・鈴本美愉の卒業で話題!2020年1月23日、欅坂46メンバーの平手友梨奈さんの脱退と鈴本美愉さん、織田奈那さんの卒業が発表されました。 この電撃発表にフ...
スポンサーリンク