テレビ

【約束のネバーランド】ノーマン役は板垣季光人!仮面ライダージオウではウール役も。可愛いと話題【画像】

2020年12月に公開予定の「約束のネバーランド」

大ヒットの原作漫画の実写版となる映画ですが、ここで登場するノーマン役が「綺麗」「可愛い」と話題です。

そこで今回は

板垣季光人さんはどんな人なのか

今までの出演作品

などについて調査していきます!

ノーマン役は板垣季光人でかわいいと話題!

今回再現ドラマで登場した板垣季光人さん。とても綺麗なお顔立ちで話題となっていますが、どんな方なのか見ていきましょう。

プロフィール

氏名:板垣 李光人(いたがき りひと)

生年月日:2002年1月28日(18歳)

出身地:山梨県

趣味:バイオリン、DJ、洋楽鑑賞、写真・音楽を聴くこと・アニメを観ること・ゲーム

特技:水泳・イラストを描くこと

所属事務所:スターダストプロモーション

板垣さんは子役出身。2歳からモデルとして活動し、10歳ころより俳優として活動をしています。

板垣さんに注目が集まったのは2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」への出演。

ドラマの主人公の兄「吉田寅次郎」の少年時代を演じたのですが、視聴者からは「かわいい」「女の子に見える」「綺麗」と話題に。

2018年には「仮面ライダージオウ」のウール役として出演し、再び話題となっています。

その他、映画やドラマ、CMにも出演し活躍しています。

2020年に決まっているものとしては2つあります。

2020年2月28日~「仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ」が期間限定上映予定

2020年12月
「約束のネバーランド」公開予定

気になる彼女は?

これだけ綺麗な容姿の持ち主なので「彼女がいるのでは?」と思う方も多いのではないでしょうか。

ただ今回、彼女についての情報は見つけることが出来ませんでした…。

ただ、幼いころから芸能活動をしており、高校までは学業と芸能活動との両立で忙しく、彼女を作る余裕はなかったと考えられます。

現在、大学に通っているかは公表されていませんが、仕事一本に絞られれば出会いの場も広がり、これからスクープされることもあるかもしれませんね。

板垣李光人のかわいい画像

 画像引用元:Twitter

これからの活躍に期待!

子役から活躍してきた板垣李光人さんですが、今後も役者・俳優としての道を進んでくれると嬉しいですね!

2020年は映画の公開も決まっており、宣伝を含めテレビでも見れる機会が増えてくるのではないでしょうか?

これからがますます楽しみですね!

スポンサーリンク