テレビ

豊田真由子の現在がかわいい!昔(議員時代)の画像を比較!「綺麗」と話題に!

2020年3月9日に放送された「バイキング」に元衆議院議員の豊田真由子さんが登場。

今回、久々のテレビ出演となった豊田真由子さんですが、以前よりも綺麗になったと話題となっています。

そこで今回は

豊田真由子さんの現在と議員時代の姿

今回テレビ出演した理由

について調査していきます!

スポンサーリンク

豊田真由子がテレビ出演!

2020年3月9日の「バイキング」に元衆議院議員の豊田真由子さんが登場しました。

議員時代の豊田さんと比べて「綺麗になった」「優しそうな雰囲気になった」と話題になっています。

豊田さんと言えば、2017年6月に「週刊新潮」で秘書に対する暴言、暴行に関する記事が掲載され、その後議員を辞職しています。

「このハゲー!」発言が話題となりましたね。

政界を退いてからは、福祉事業に従事しているようです。

バイキングへの出演理由は「公衆衛生の専門家」

今回豊田真由子さんがテレビに出演した理由は、豊田さんの経歴にあります。

豊田さんは高学歴の持ち主です。

高校:桜蔭高校

大学:東京大学法学部

大学院:ハーバード大学大学院 パブリック・ヘルスを専攻、修士号を取得

パブリック・ヘルスで修士号を取ったという事は、いわば公衆衛生の専門家という事ですね。

今回は、コロナウイルスのニュースに対して公衆衛生の専門家として呼ばれたようですね。

スポンサーリンク

豊田真由子の昔と現在の比較画像

豊田議員の現在と議員時代を比べてみましょう。

議員時代

髪も短く、バリバリのキャリアウーマンという印象ですね。

十分お綺麗ですが、現在の画像を見てみましょう。

現在(2020年)

髪も伸び、雰囲気がやわらかくなりましたね。

優しい印象になっている気がします。

暴言問題でメディア出演もなくなってしまった豊田真由子さんですが、凄い経歴の持ち主。
ぜひ、豊田さんの知識を生かしてもらえる場が作られると良いですね。

スポンサーリンク

まとめ

議員時代とはずいぶん印象が変わった豊田さんですが、今回のメディア出演をきっかけに、テレビへの出演機会は増えていくのでしょうか?

豊田真由子の奇跡の1枚とは?過去の選挙の当落写真が「奇跡の1枚」か?2020年3月9日のバイキングで久々のテレビ出演となった豊田真由子さん。 議員時代とは雰囲気が変わり、「とても綺麗」「可愛い」と話...
豊田真由子はハーバード大学院卒で公衆衛生の専門家?経歴について調査!元厚生労働省官僚で元衆議院議員の豊田真由子さんが2020年3月9日にバイキングに出演しました。 久しぶりのテレビ出演となりますが、...
スポンサーリンク