芸能

【画像】橘莉子の目がかわいい!彼氏はいる?好みのタイプは?「日大」についても調査!

三姉妹アイドル 「charm*charm」のメンバーである橘莉子さん。

実の姉妹のユニットからなり、橘莉子さんはその長女。その姿はとても可愛いと話題ですが、どのような人なのか、また彼氏はいるのかについても気になりますね。

そこで今回は

橘莉子さんのプロフィール

彼氏はいる?好みのタイプは?

について調査していきます。

スポンサーリンク

「charm*charm」のメンバーの橘莉子とは?

橘莉子プロフィール

氏名:橘莉子(たちばな りこ 愛称:りぃちゃん)

生年月日:1997年12月15日(22歳)

出身地:東京都

担当カラー:桃色

好きな食べ物:白米・白米に合うもの

趣味:アニメ、小説、生物観察

特技:ゲーム、剣道

引用元:columbia

橘莉子さんは2015年にデビュー。姉妹の中でも一番早くデビューしています。

高校生の頃、スカウトを受け事務所に所属、アイドルグループのメンバーとしてデビューしたものの脱退しています。

脱退後は元々警察官志望だったこともあり、一度辞めたアイドル活動を再開するつもりはなかったそう。
警察官とは、意外ですね…!特技の剣道も警察官になるためでしょうか?

そんな中、妹の南桜が出演するトークショーを観に行ったときにコロムビアアイドルオーディションの審査員を務めていた人に声をかけられたこと、南桜から「(LTGに)入ってほしい」と泣いてお願いされたため、2016年、コロムビアアイドルオーディション2016に応募し、合格しています。

その後、2017年までは「See Dream」に所属、2017年からは「Shine Fine Movement」のメンバーとして妹の咲希・南桜とともに選ばれ2019年の解散まで活動しています。

2019年からは妹の咲希・南桜との3人で「charm*charm」として活動しています。

「charm*charm」とは?

メンバー

長女:橘莉子

次女:橘咲希(たちばな さき)

三女:橘南桜(たちばな ななお)

2019年から橘三姉妹(実の姉妹)で結成されたアイドルグループ。

ライブやイベント、コンサート、ラジオ放送など精力的に活動しています。

こちらは「charm*charm」が歌う「星屑スペクトル」

とても可愛らしい、3人に合った曲ですね!

スポンサーリンク

橘莉子が可愛い!彼氏はいる?

大きな目がチャームポイントの莉子さん。

目がクリクリしていてお人形さんのようですね~!

TwitterやInstagramなどでの情報発信も積極的にされていますが、彼氏についての情報はありませんでした。

新しいグループの活動も始まったばかり。今はアイドル活動の方が忙しいのかもしれませんね。

また、メディア出演やアイドル活動の幅が広がれば、出会いの場も広がりそうです。

そのうちに、「熱愛報道」が報じられることもあるかもしれませんね。

好みのタイプは?

橘莉子さんのSNS上にはこのような内容がアップされています。

お父さんとはとても仲が良さそうですね。

「これ以上のいい男はいないよ!」とあるので、理想の男性はお父さんのようなタイプなのかもしれません。

きっと優しいお父さんなのではないでしょうか。

橘莉子は日大の学生?

橘莉子さんが日本大学の学生であるという情報は特にありません。

同姓同名の方として「代弁系シンガーソングライター」として活動する橘莉子さんがいらっしゃいます。

もしかすると、シンガーソングライターの橘莉子さんや同姓同名の他の方が通っているのかもしれませんね。
スポンサーリンク

まとめ

とても可愛い容姿で話題の橘莉子さん。

三姉妹のアイドルグループとしても、これから人気が出そうですね。

これから更にグループとしてのメディア出演も増えるのでしょうか?

とても楽しみですね!

【画像】神谷美緒のほくろがかわいいと話題!彼氏はいる?好みのタイプについても調査!ヴィジュアル系ロック・アイドル・グループ「アンダービースティー」のメンバーである神谷美緒さん。 最近メディアへの出演も増え、「可愛...
【画像】中島美穂がかわいい!結婚した旦那や彼氏はいる?経歴についても調査!中島美穂さんはプロボウラーとして活躍されていますが、更に動物の保護活動も行われていいます。 可愛い容姿の中島さんですが、以前はグラ...
【画像】橋爪ヨウコが面白くてかわいい!結婚した旦那や彼氏はいる?経歴についても調査!お笑いコンビ「こじらせハスキー」として活躍している橋爪ヨウコさん。 最近ではドラマ「ハケンの品格」にレギュラー出演を果たし活躍の場...
スポンサーリンク