芸能

【画像比較】南明菜は顔変わった?結婚前より老けた?結婚前と結婚後の姿を調査!

5年間の交際期間を経て2018年に結婚したよゐこの濱口優さんと南明奈さん。

南明奈さんは結婚前後からメディア出演が減っていますが、久々にテレビに出演するたびに、「老けた」「劣化した」という声も上がっています。

南明奈さんはまだお若いですが、本当に顔が変わってしまたのか、調査していきます。

南明菜は顔変わった?結婚前より老けた?

以前に比べると濱口さんと結婚されてからメディア出演がかなり減った南明奈さんですが、最近では濵口優さんとの夫婦での出演をされる姿を目にするようになってきましたね。

そんな南明奈さんですが、一部からは結婚前と「顔が変わった」「老けた」という声があるようです。

その噂は本当なのか、20代前半に当たる結婚前と結婚後の画像を比較していきましょう。

スポンサーリンク

結婚前20代前半の南明菜

髪の毛が明るい茶髪なのが印象的ですね…!
メイクも比較的派手な印象ですね。

全体的に派手な髪色やメイクが印象的ですね。

スポンサーリンク

結婚後(28歳~30歳)の南明奈

髪色がずいぶん落ち着いた印象です。
メイクもすっかり落ち着きましたね…!

結婚後は、メイクや髪の色が控えめになった印象です。

ギャルから清楚な大人にイメージチェンジしたように思えます。

老けた、という感じではなく、どちらかというと大人らしい雰囲気にガラリと変わりましたね!

とても綺麗で素敵な女性ですね。
スポンサーリンク

南明菜のプロフィール

プロフィール

氏名:南明菜(みなみ あきな)

生年月日:1989年5月15日

出身地:神奈川県横浜市

所属事務所:TWIN PLANET

南明菜さんは小学校6年生の時にお母さんと原宿で買い物中にスカウトされ、中学校2年生の頃にティーンファッション誌『Hana*chu→』のモデルとしてデビューしています。

2006年、高校生の時にグラビアアイドルデビューし、『めざましテレビ』のコーナー「早耳トレンドNo.1」に「早耳ムスメ」として出演。
その後も様々なテレビ番組やモデルとしても活躍しています。

濱口優との出会いは和田アキ子がキッカケ

和田アキ子さん誕生会で一緒になった濱口優さんと、出川哲朗さんのすすめで電話番号を交換した事をきっかけに交際を開始したそう。

約5年後の2018年の正月にプロポーズを受けて5月25日に入籍することとなりました。

ある意味では出川哲郎さんもキューピット役ですね!

まとめ

「顔が変わった」というよりは、大人っぽい清楚な雰囲気に変わった、というほうが正しいかもしれません。

2020年で結婚2周年を迎える濱口夫妻。

今後も夫婦での出演が増えていくのでしょうか?

とても楽しみですね!

スポンサーリンク

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9