テレビ

【画像】小林正寿の私生活がヤバい!ものが無さすぎる衝撃の自宅を暴露!

2020年4月6日放送の「深イイ話」では、ZIP!のお天気コーナーで気象予報士として活躍している小林正寿さんが登場しましたが、個性が強すぎることで話題となりました

今回はそんな小林正寿さんの生活や自宅情報についてもお届けしていきます。

小林正寿の私生活がヤバい!衝撃の自宅は?

2020年1月28日に放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演した小林正寿さん。

小林正寿さんが披露した私生活がヤバすぎると話題です。

今回のテーマは「片付け上手な捨てる人VS片付けが苦手な捨てられない人」。

予告動画から小林正寿さんの生活をまとめてみます。

布団がない

カーテンが無い

包丁・まな板など料理道具がほぼ無い

手でちぎれる食材はちぎる。千切れないもは犬歯を使って切る。

と話していますが、この内容だけでも十分ヤバいですね…。

小林さんは、「捨てられるけど捨て方が下手」というくくりになるのでしょうか。

自宅での私生活を暴露!

現在独身の小林さん。自宅ではどのように過ごしているのでしょうか。

特に気になるのが料理方法。

歯で噛み千切ったり、ワイルドな調理法ですが、どんなものを作っているの?

自炊は?

小林さんのInstagramに食事の写真がアップされていましたが、どうやらZIP!後に社員食堂で食べたもののようです。

仕事も忙しいことから、自炊よりも外食することが多そうですね。

包丁やまな板などが無ければ、外食や買ってきたものを食べることが多くなるでしょう。

その他に、洗濯機や掃除機などがあるのかも気になるところですが、家電情報については出てこなかったので、番組放送で確認してみましょう!

基本的には外食?

仕事も忙しそうですが、Instagramには交友関係が広いことがうかがえる写真が沢山載っています。

ZIP!のお天気コーナー担当日は基本的に社員食堂で朝ごはんを摂っているようですし、昼も外で済ませていることが多いようですね。

交友関係が広ければ夜も、外食の機会が多そうです。

どんな生活リズムなのか、気になりますね…!

今後は個性強めキャラで活躍?

今回のさんま御殿では、今まで知らなかった小林さんの個性が強い部分が光っていましたね。

今回のことをキッカケにバラエティー番組への出演が多くなりそうですね。

 

スポンサーリンク

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9