テレビ

安原伶香(大三萬年堂)の経歴がすごい!彼氏はいるの?かわいい画像も紹介!

2020年2月11日に放送される「ガイアの夜明け」では老舗和菓子店の再起をかけて父娘が奮闘している様子が放送されます。

老舗和菓子店の13代目である安原伶香さんは経歴もさることながら、とても可愛いと話題です。

どこで今回は

安原伶香さんの経歴

プロデュースした商品

かわいい画像

について調査していきます!

安原伶香(大三萬年堂13代目)の経歴がすごい!

安原さんは雑誌でも登場することが出てきた現在注目を集めている方。

そんな安原さんの経歴がとにかく凄いです。

安原さんのプロフィール

氏名:安原 伶香

生年月日:1989年6月19日(30歳)

出身:兵庫県

出身大学:立教大学

職歴:通信会社で5年勤務。その後、家業である和菓子店を継ぎ、更に『大三萬年堂 HANARE』を立ち上げる。

保有資格:製菓衛生師、
食生活アドバイザー

現在の活動状況(2020.2.11):

・江戸中期創業和菓子店〈大三萬年堂〉十三代目
・(株)HANARE 代表取締役社長、〈大三萬年堂HANARE〉プロデューサー
・日経doorsアンバサダー
・Hanako本誌〝NowOpening〟連載
・Hanako.tokyoコラム連載
・美人百花 和装スタイリスト
・with online/oggi.jp スイーツライター
・和スイーツ研究家

引用元:https://profile.ameba.jp/ameba/reika-wagashi

安原さんは「和スイーツ」を和菓子や着物、茶道などの和文化の素晴らしさを伝える一つの手段としてもとらえているそう。

和装スタイリストとしても活躍していて、「和文化」に対する意識が高いですね。

安原伶香さんがプロデュースした商品

2020年2月12日~2月18日まで、日本橋三越本店の『菓遊庵』で、安原伶香さんがプロデュースした商品が販売されるそうです。

酒粕とりゅふ

こちらはビター6粒での販売だそうです。

あずきとかかお

 

酒粕てら

酒粕こんぺいとう

                                   引用元:Instagram

「身体に優しいものを」との発想から、酒粕を使ったスイーツを考えたそう。

若い女性の視点で考えられていて、かわいらしい仕上がりですね!

安原伶香さんのかわいい画像も紹介!

安原伶香さんは沢山のことにチャレンジしていて、様々な苦難も経験してきている方。

そんな苦労を感じさせず、「可愛い」「綺麗」と話題です

着物姿が多いですが、お洋服での写真もありました。

着物姿でが多い分、洋服は新鮮ですね。

洋服姿もオシャレですね

彼氏はいるの?

気になる彼氏ですが、詳細については書かれたものはありませんでした。

ただ、現在とても忙しくされているので、いらっしゃらない可能性はありますね。

ただ、これからメディア出演も増えていくと思うので、出会いの機会は沢山ありそうですね。

これからの活躍に期待!

安原伶香さんはどんどんメディアへの出演も増えてきており、これから更なる活躍が期待されます。

「身体に優しい」スイーツは、健康志向やヘルシーさに敏感な若い世代の心も掴みますね。

これからどんな商品を開発していくのかも、楽しみですね!

こちらであげた商品以外にも、安原伶香さんが立ち上げたお店『大三萬年荘堂 HANARE』では安原さんがプロデュースされた商品を味わうことが出来ます。

スポンサーリンク