Cocomi

Cocomiのアクセサリー一覧まとめ!ブランドはどこで値段は?「可愛い」と話題!

モデルのCocomiさんと妹のKokiさんが定期的に行っているインスタライブ。

本人がとても可愛いことはもちろんですが、インスタライブの時に身に着けていたCocomiさんのネックレスが「可愛い」と話題に。

そこで今回はCocomiさんの身に着けていたアクセサリーについて調査していきます。

スポンサーリンク

Cocomiのネックレスのブランドや値段は?

【4月4日】Instagramに登場したネックレス

丸いペンダントですが、少し凝った作りをしているような気がしますね。

ネックレスの特徴

色:ゴールド

ペンダント調

丸い形で凝ったデザイン

この特徴に当てはまるネックレスはどのようなものが考えられるでしょうか。

Diorエンブレムロゴ ゴールドネックレス

デザインが似ているのが、こちらのネックレス。

Instagramの写真の中にDiorの小物を入れることが多いCocomiさん。

InstagramでもDiorのネックレスを付ける可能性はありそうですね。

こちらのネックレスは新作ではなくビンテージ物。

こちらの商品は26400円で扱われているようです。【販売サイトはコチラ

こちらのネックレスの詳細が分かり次第、更新していきます。

【4月14日・5月1日】インスタライブに登場したネックレス

5月1日のインスタライブでは、アンバサダーを務めるDiorのブラウスを着て登場したCocomiさん。

花にも「Dior」の文字が書かれていますね。

おそらく「Dior」で統一していることを考えるとネックレスも「Dior」ではないかと考えられます。

4月4日のInstagramに登場したネックレスと同じかどうか、判断が難しいですが、違うネックレスとして見ていきます。

さらにその前の4月14日のインスタライブでも、丸い形のネックレスをしていたCocomiさん。

同じもののように見えますね。

インスタライブではネックレスの話題には触れていないCocomiさん。

細かな作りは見ることは難しいですが、特徴を上げていきましょう。

ネックレスの特徴

色:ゴールド

ペンダント調で丸い形

チェーンの長さが長め

おそらくDiorのもの

とてもシンプルな作りであることが分かりますね。

このことを踏まえて予想されるネックレスについて調査していきます

Dior ビンテージネックレス

色や形、大きさがとても良く似ていますね。

こちらは新作ではなく、ビンテージのネックレスのようです。

現在、Diorで販売されているものは見つけられず、中古店で扱われているようです。

【販売サイトはコチラ

商品の状態によって、値段は大きく異なっています。

こちらの画像の商品は2100円で販売されています。

Dior 飾りがあしらわれたネックレス

こちらもビンテージもののネックレスです。

様々な装飾があしらわれていますが、形や色がCocomiさんのものととても良く似ています。

ただ、Cocomiさんのものは装飾のない、とてもシンプルなものに見えますね。

そのため、Diorのネックレスであれば、最初にご紹介したネックレスの可能性が高いのではないでしょうか?(あくまでも予想です)

こちらは10800円(送料別)で販売されているようです。【販売サイトはコチラ

ネックレスの合わせ方も、とてもオシャレで素敵なCocomiさん。

新作ではないことから、ご両親からいただいたものなのでしょうか…?

スポンサーリンク

ピアス(イヤリング)

【3月27日】Instagramに登場したピアス

シンプルですが、とても存在感のあるピアスですね。

ピアスの特徴

色:ゴールド

ロングタイプ

DiorのアンバサダーであるCocomiさん。

こちらもDiorのものなのでしょうか?

DIOR TRIBALES ピアス

こちら、全く同じものは見つけることが出来ませんでした。

似ている物としては、こちらのDiorのピアス。

パールがあしらわれているピアスのため、Cocomiさんが持っている物とは違いますね。

こちらのピアスの値段は60500円となっています。【販売サイトはコチラ

こちらも詳細が分かり次第、追記していきます。

スポンサーリンク

まとめ

Cocomiさんが身に着けているネックレスはとてもオシャレで気になりますね。

Diorのアンバサダーであるため、InstagramやインスタライブではDiorのものを見につけていることが多いようです。

今後のインスタライブではネックレスの詳細について教えてくれるのでしょうか?

注目していきたいですね!

スポンサーリンク