テレビ

宇多川都の現在は講師業?経歴は?旦那や若い頃の画像についても調査!【マツコ会議】

2020年3月28日に放送の「マツコ会議」では「1988年度卒業の堀越学園同窓会」に潜入。西村知美さんや渡辺美奈子さんとともに登場するのが宇多川都さん。

当時は演歌歌手としてデビューしていましたが、現在はどんなことをされているのか気になりますね。

そこで今回は

宇多田都さんの現在は講師業?

宇多川都さんの経歴は?結婚している?

若い頃(昔)の画像は?

について調査していきます!

スポンサーリンク

宇多川都の経歴

プロフィール

氏名:宇多川都(うたがわ みやこ 本名:浦上幹子)

生年月日:1971年3月15日(49歳)

出身地:兵庫県

学歴:堀越学園高等学校卒業

趣味:旅行、ピアノ、ジャズダンス

特技:料理

引用元:wikipedia

宇多川都さんは、アイドル歌手ではなく、演歌歌手としてデビューしています。

芸歴

1986:デビュー曲「KUMIKO」で本名の浦上幹子として演歌歌手デビュー。

1986:シングル「夢流れ」をリリースした後、芸名を「浦上裕里子」に改名。

その後、芸名を「宇多川都」に改名。

1993:「おもいで酒場」で再デビュー。

2008:7年振りのニューシングル「都/輝きへのちから」を日本クラウンよりリリース

宇多川さんは多くのアルバムを出され、2001年東映映画「極道の妻たち 地獄の道づれ」 ではエンディング・テーマを担当されています。

代表曲は「おもいで酒場」だそう。

とてもきれいな歌声ですね…!

スポンサーリンク

宇多川さんの現在は講師業?

宇多川さんは現在も歌手活動を続けているそうですが、活動の傍ら講師業もされているとか。

My song Your songサンテレビ2017.4.8から放送スタート毎月 第二土曜日 朝8:30〜45
・歌手活動の他に歌やダンスを教える講師でもある

引用元:宇多川都Ameba公式ブログ

プロフィールにこのような記載があリますが、2011年の時点では果樹園をしながら、通う教室を開き、生徒さんに教えているようです。

メディア出演もされているようですね!

宇多川都の旦那(夫)や子供は?

ブログには仲が良い妹さんの話はたくさん出てきますが、旦那さんや子供の情報などは出てきていません。

結婚されていない可能性もありますね。

現在お仕事が忙しい宇多川さん。日々、とても充実しているようです!

スポンサーリンク

宇多川都の若い頃の画像は?

今もお綺麗な宇多川さんですが、若い頃の画像も見てみましょう。

着物姿だけではなく、洋服姿もあるのは意外ですね!

この頃と変わらず現在もお綺麗です…!

まとめ

現在も精力的に活動されている宇多川さん。

今回のマツコ会議で久しぶりに見た方もいるのではないでしょうか?

今後もテレビ出演が増えると嬉しいですね!

伊藤智恵理の現在は美魔女モデル!経歴が痛々しいとは?旦那(夫)や子供、若い頃の画像についても調査!2020年3月28日に放送のマツコ会議では、「1988年度堀越学園卒業生の同窓会」を取材しています。 西村知美さんや渡辺美奈代さん...
【モデル】藤本恭子がかわいい!旦那(夫)や子供は?経歴についても調査!【画像】【マツコ会議】2020年3月28日に放送の「マツコ会議」では「1988年度卒堀越学園同窓会」について放送されます。 このなかで登場するのが現在モ...
スポンサーリンク