テレビ

トイアンナの再婚(結婚)相手の旦那は誰?夫の職業や名前についても!

2020年2月12日の「今夜くらべてみました」にトイアンナさんが登場。

トイアンナさんは、2020年2月11日にTwitter上で再婚の報告をしています。

相手はどんな方なのか、とても気になりますね。

そこで今回は

トイアンナさんの夫はどんな人なのか

旦那さんやトイアンナさんのかわいい顔画像

について調査していきます。

トイアンナさんが再婚!

トイアンナさんと言えば、現在恋愛、就活ライターとして活躍されています。

高校時代にはイギリスに留学、帰国後は慶應義塾大学編進学しています。卒業後はP&Gジャパン、LVMHグループでマーケティングを担当していた、バリバリのキャリアウーマンですね。

トイアンナさんのブログ(トイアンナのぐだぐだ)もとても人気があり、執筆にブログ運営にとても忙しくされているようです。

そのため、現在は執筆をトイアンナさん、企画は他の方に担当してもらい、2人体制で仕事をされているようです。

27歳のときに結婚、30歳で離婚

現在33歳のトイアンナさんですが、27歳の時に一度結婚されています。

当時の旦那さんのお名前や写真は一般の方であるため公開されてはいませんが、

一般企業に勤める方だったようです。

大学生から付き合っていたとのこと。5年以上は交際していたのでしょうか。

離婚となった原因はお互いの夫婦像の不一致が大きな原因だったようです。

元旦那さんは、家庭的な女性を求めていたようですが、トイアンナさんは結婚後も仕事をバリバリこなしていたそう。

また、気持ちを溜め込んでしまい、喧嘩をする関係ではなかったことも離婚に至ってしまった要因と話されています。

33歳で再婚

2020年2月11日、トイアンナさんはTwitter上で結婚したとの報告をしています。

旦那さんはどんな方なのかとても気になりますが、旦那さんもどうやら一般の方のようで、お名前や顔写真は掲載されていませんでした…。

ただ、2020年1月31日に掲載された記事の中で、トイアンナさんは『今の彼氏とは頻繁に喧嘩をしている』と話しています。(monja)

おそらく現在の旦那さんは、

バリバリ仕事をこなすトイアンナさんを受け入れてくれる

気持ちは溜め込まずに相手に伝えてくれる

方であることは間違いないようですね!

トイアンナさんの再婚を祝福する声

ネットでも、「おめでとう」との声が多いですね!

まとめ

彼氏の存在についてはインタビューなどで話していたようですが、結婚報告は突然だったので、びっくりされた方も多いのではないでしょうか。

それでも、明るい話題はとても嬉しくなりますね!

ご結婚、おめでとうございます!

スポンサーリンク

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9