芸能

【A.S.A.P】杉浦耕作の彼女や好きなタイプは?かっこいいと話題!【画像】

2019年11月にデビューし、人気急上昇中のアイドルユニット「A.S.A.P」

デビュー4か月の段階でライブは大盛況となっています。

メンバーの一人杉浦耕作さんは以前は読者モデルとして活躍されていたとか。

そこで今回は

杉浦耕作に彼女はいるの?

好きなタイプは?

について調査していきます。

「A.S.A.P」の杉浦耕作がカッコいい!

杉浦耕作さんとはどのようなひとなのでしょうか。

プロフィール

氏名:杉浦耕作(本名:矢田?)

生年月日:2月28日

身長:176cm

所属事務所:リクエンターテイメント

メンバーカラー:黄色

保有資格:管理栄養士

デビューしてから日が浅いためか、詳細な情報はあまり出ていないようです。

現在、朝は八百屋さんでアルバイト、夕方からアイドルとして活動しているそうです。

アイドル活動が忙しくなれば辞めざるを得なくなりそうですね…。
スポンサーリンク

杉浦耕作に彼女はいる?

顔面偏差値の高い杉浦さんですが、彼女がいるかとても気になりますね。

こちらの写真には、とてもかわいらしい女性と写っていてハッとしてしまいますね…!

ただ、以前は読者モデルとして活躍していた杉浦さん。

この写真は、雑誌で使われたものではないかと思われます。

こちらは本人のSNSに乗せられていた写真ですが、「矢田」という名前は本名かもしれないですね。

髪型が今とは少し違いますが、かっこいいのは変わりないですね…!

彼女についての情報は出ていない状態ですが、これからメディア出演が増えてくれば、情報が出てくるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

好きなタイプは?料理が苦手でもOK?

いつ資格を取得したのかについては明かされていませんが、管理栄養士の資格を持っている杉浦さん。

その腕前はSNSでも見ることが出来ます。

バースデーの夜食は オートミールを甘酒&チーズで煮込んだ、 「みょうがとパルミジャーノレッジャーノの甘酒ポリッジ。」です。          引用元:公式Twitter

 

八百屋のまかないでつくってみた 社長はニガ笑いでした ひなまつりですね。

引用元:公式Twitter

スポンサーリンク

もう一品の副菜や、ちょっとしたお酒のあてに。 戸棚であまった梅じそふりかけと、 お豆腐とお砂糖をまぜた和えごろもを さっと茹でた小松菜にあわせて、 「小松菜の梅じそ白和え」             引用元:公式Twitter

れんこんには花粉症の症状をおさえる 特別な栄養効果があるんだよ。 納豆を、お味噌と砂糖でいためた 甘辛のお豆味噌をのせて 「れんこんといんげんのきんぴら」 負けんな、花粉に!                        引用元:公式Twitter

もはやお店を出せるのではないかと思うほどの腕前。

イケメンで料理上手とは、最強ではないでしょうか?

杉浦さんの好きな女性のタイプの情報は出ていない状況ですが、これだけ料理が上手であれば、料理が苦手な女性も大丈夫なのではないでしょうか?

食べてみたいですね~!

今後の活動に注目!

これからますます人気が出てくる「A.S.A.P」ですが、それと共に公開される情報も多くなっていきそうですね。

これからの活躍が楽しみです…!

【A.S.A.P】上田涼平の彼女や好きなタイプは?「イケメン」「かわいい」と話題!【画像】2019年11月にデビューし、人気急上昇中のアイドルグループ「A.S.A.P」 メンバーの上田涼平さんが「かわいい」「カッコいい」...
【A.S.A.P】佐々木のりきの彼女や好みのタイプは?「かっこいい」「イケメン」と話題!【画像】2019年11月15日、電影的美男子グループとして「ASAP」がデビューしました。 現在人気急上昇中ですが、メンバーの一人、佐々木...
【A.S.A.P】黒木誠也の彼女や好きなタイプは?「横浜流星」に似てると話題!【画像】2019年11月15日、電影的美男子グループとしてデビューした「ASAP」 現在人気急上昇中ですが、メンバーの一人、黒木誠也さんが...
スポンサーリンク

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9