時事

【志村どうぶつ園】次期園長は相葉雅紀!放送はいつ?番組継続で「嬉しい」「頑張れ」との声多数!

2020年3月29日に新型コロナウイルス感染症により急逝した志村けんさん。

冠番組であった「天才!志村どうぶつ園」では、急な園長不在により今後どうなってしまうのかという声が多く挙がっていましたが、番組が継続するとの速報が入り話題となっています。

次期園長は嵐の相葉雅紀さんが就任することになりましたが、新園長となる「志村どうぶつ園」の放送日予想や番組継続に対する視聴者の声について調査していきます。

スポンサーリンク

【志村どうぶつ園】次期園長は相葉雅紀!

志村さんの遺志を受け継ぐため、前向きな動きも出てきた。冠番組「天才!志村どうぶつ園」(土曜午後7時、日本テレビ系)が番組名を変えず、共演していた嵐・相葉雅紀(37)を新司会者に据え、そのまま続行するという。

引用元:YAHOO!ニュース

志村けんさんの急逝後、視聴者からは「番組がどうなってしまうのか」という心配の声が多く挙がっていました。

収録も志村けんさんも含めて行った3月5日でストップしていた状況であったため、「終了してしまうのでは」との声もありましたが、番組は継続が決定したようです。

スポンサーリンク

新園長の「天才!志村どうぶつ園」放送日はいつ?

志村けんさんが生前、司会を務めた日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」(土曜・後7時)の4日に放送される2時間スペシャルは特別編として、志村さんをしのぶ内容が放送されることになった。

引用元:スポーツ報知

2020年4月4日の「天才!志村どうぶつ園」では志村けんさんの追悼番組が放送される予定となっています。

この番組内で現在の志村けん園長から相葉雅紀さんへ園長が変わるのではないでしょうか。

相葉雅紀さんが園長としての番組放送は4月11日ではないかと思われます。

相葉雅紀さんは志村けんさんと番組内で16年間共演。

志村けんさんの思いを一番よく知る人であるので、志村けんさんも喜んでいるのではないでしょうか…?

スポンサーリンク

番組継続に対する視聴者の声

多くの人からは喜びの声が寄せられていますね…!
スポンサーリンク

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9