テレビ

【行列】島太星の性格が天然すぎる!かわいすぎるエピソードは?

2020年2月16日の「行列のできる法律相談所」では「変人グランプリ」が放送されます。

大泉洋さん大絶賛の天然すぎるニュースター、島太星さんが登場します。

島さんは天然でもありますが、「かわいい」とも話題です。

そこで今回は

島太星さんとは、どんな人なのか

天然すぎて可愛いエピソードとは?

について調査していきます。

スポンサーリンク

島太星(しまたいせい)さんとは?

プロフィール

氏名:島太星

生年月日:1998年1月29日

身長・体重:177cm・61kg

出身:北海道深川市

所属事務所:ソニーミュージック・CREATIVE OFFICE CUE

所属グループ:ボーイズグループ「NORD]」、男女混合歌唱グループ「LOVE Harmony’s ,Inc

趣味:カラオケ、食べ歩き(食べること)

特技:歌・大食い・動画編集・タイピング

北海道深川西高等学校在学中の2015年に北海道男子限定オーディション番組「アオタガイ学園」にて優秀賞を受賞したことがキッカケで2016年に「NORD」のメンバーとしてデビューしています。

2018年にはアメリカ・ニューヨークのポアロシアター・アマチュアナイトでサム・スミスの「Stay With Me」のカバーを披露し、その歌唱力が話題に。

2019年12月には、予選会を勝ち抜き「歌唱力日本一決定戦」に出演。その歌唱力を披露しています。

「歌唱王」の予選に勝ち抜いてきただけあって、上手ですね…!

島さんは現在、歌手や俳優、タレント、ユーチューバーとしても活動しています。

パン屋でアルバイト

島さんは芸能活動の傍ら、パン屋さんでアルバイトをしているそう。

「歌唱王」でもそのエピソードが公開され、パン屋さんはすっかり有名となってしまったようです。

写真の通り、こちらのパン屋さんは3店舗展開しているようです。この中のどの店舗かまではわかりませんでした…。


2020年2月7日の「ヒルナンデス」に出演したときには「パン屋さんでバイトしてる」と話していましたが、芸能活動が忙しくなれば辞めてしまうかもしれませんね。

島太星さんの天然すぎて可愛いエピソード

大泉洋さん大絶賛の島太星さんですが、その天然ぶりが話題となっています。

スポンサーリンク

自分に「さん」づけ

大泉洋さんは事務所の先輩。以前、大泉洋さんとファンミーティング限定ユニット『洋と太星』が結成された際には、『洋と太星』を緊張のあまり『洋と太星さん』と大泉洋さんではなく自分の名前の方に「さん」を付けてしまったそう。

ちなみに、限定ユニットでは「本日のスープ」というデュエット曲を披露しています。

表現や会話が独特

2月7日の「ヒルナンデス」では三色ショッピングに出演していますが、なかなかの天然ぷりです。

緊張で「ドキドキしている」ことを表現したかったのか「心拍が張り裂けそう」と発言。

「パン屋さんと歌手活動、二足のわらじでやってるんだね」に対し「靴はいてます」と回答。

職務質問の回数を聞かれているのに、ズレた回答をしてしまう。

草薙さんが勧めた帽子を買った理由について、「(草薙さんの)目の輝きが美しいから」と答えてしまう。

喜び方がかわいらしい。

実は、他の色での成功の時も

「やったー!」ではなく「やったです」「よくやった~」と喜ぶ。

可愛らしい喜び方でお茶の間を笑いに誘っています。

ハイタッチは静かに手を合わせるタイプ。

服のテーマが「困ったら僕を見て」。今までの天然さを総まとめしてくれたようなテーマに会場からも笑いが。

その他にも
歌唱力をほめられると「ぼく、うまいです」と素直に自画自賛

放送終了後は「全国に爪痕を残した」と話題に。
スポンサーリンク

アンケートに珍回答

ファンイベントの際に行われたアンケートでは珍回答が「面白い」と話題です。

北海道と本州をつなぐトンネルの名前は?:絆(絆があってこそつながるから、とのこと)

「北海道に空港はいくつあるか?」という、選択式の問題なのに、記述して回答してしまう。

など、と回答。

発想も面白いですね…!

これからますます注目

2019年末の「歌唱王」から注目が集まり始めた島太星さん。

全国区のテレビ番組で目にする機会も増えてきましたね。

面白い発言もこれから聞ける機会が増えそうで、ますます楽しみです!

スポンサーリンク