時事

【六花亭】まだ繋がらない!対処法はある?サーバーダウンで買えない人続出?

2020年5月4日、六花亭がお取り寄せセット「おやつ屋」さんを3000円で販売を開始しました。

しかも送料は『無料』とあって、発売当初からアクセスが殺到し、繋がりにくい状況が続いているようです。

そこで今回は六花亭で「おやつ屋さん」を購入するための対処法について調査していきます。

六花亭にまだ繋がらない!

発売当初からアクセスが殺到し、「エラー画面」となってしまっている六花亭のサイト。

数時間経っても購入できない人が多いようです。

なかなか繋がらないために、購入を諦めてしまう人もいるようです。

現在、製造数の上限に達してしまったため、一時的に注文受付はストップされていますが、

5月5日の午前9時から受付を再開するようです!

スポンサーリンク

六花亭で購入するための対処方法は?

六花亭で「おやつ屋さん」を購入するための方法としては

インターネット

電話・FAX

ハガキ

があります。

六花亭の「おやつ屋さん」販売期間は5月24日午後6時までです!

インターネットで購入するときの対処法は?

アクセスが集中しにくい時間帯へずらす(深夜12時以降)

諦めずに何回もアクセスする。

携帯やパソコンなど、接続する端末を増やしてアクセスする

アクセスが集中しにくい時間帯は、やはり深夜帯。

インターネットでの注文は24時間受け付けているので、いつでもアクセスすることは可能です。

ただ、時間を空けすぎると「売り切れ」を心配する方も多いようです。

インターネットで購入を確実にしたい方は、可能な限りアクセスし続けるほうが購入できる可能性は高まりそうです。

粘り続けた方は多いようです。

電話・FAX

こちらの方法はインターネットよりも早く、購入までたどり着けている人が多いようです。

電話
電話番号:0120-12-6666

受付時間:9:00~18:00(土日祝日も受付)

受付番号「205」を伝える

時間帯は限られていますが、土日祝日も受け付けているのは嬉しいですね。

フリーダイヤルなので通話料もかかりません。

FAX(0120-504-666)

記載する内容
受付番号「205」商品名「通販おやつ屋さん」
注文個数
お届け先住所・氏名・電話番号

支払い方法:クレジットカードまたは代金引換の希望を記載
【クレジットカード払い希の場合は「クレジットカード番号」と「有効期限の年/月」と「カード名義」】

スポンサーリンク

ハガキ

こちらは、FAXと同じ内容を記載して郵送する形となります。

送付先住所
〒080-2496 北海道帯広市西24条北1丁目3-19
六花亭 通信販売部

5月21日消印まで受付

この中で早めに購入する方法としては電話がおススメです。
電話ではすぐに購入できた人が多いようです。

深夜でもネット注文できない場合は、電話で注文することも考慮してみてはいかがでしょうか?
スポンサーリンク

まとめ

六花亭のお菓子詰め合わせセットは有難い企画であり、できれば購入したいところです。

在庫が無くなり次第、一時販売はストップされてしまうようなので、早めに購入したいところですね…!

スポンサーリンク