テレビ

【大食い】大畑花蓮がかわいい!仕事はキャバ嬢!店の場所は池袋西口で店名は?

2020年4月24日の「ウワサのお客様」には爆食いハシゴ美女として大畑花蓮さんが登場します。

とてもスリムでかわいい姿と大食いの姿のギャップが凄いと話題です。

食費はどのように稼いでいるのか、大畑さんの仕事が気になりますね。

そこで今回は

大畑花蓮さんの仕事は?

大畑花蓮産に彼氏はいる?好みのタイプは?

について調査していきます。

大畑花蓮産の経歴

プロフィール

氏名:大畑花蓮(おおはた かれん)

生年月日:1996年7月2日(23歳)

出身地:北海道札幌市

現在23歳と、まだまだお若いですね!

スポンサーリンク

彼氏はいる?

SNS上で公開されている情報には彼氏に関する情報はありませんでした。

現在はいない可能性が高いですね!

仕事がキャバクラ嬢なので、彼氏が出来れば辞めてしまいそうですね…。

大畑花蓮の仕事は?

北海道に住んでいる時は「山岡家(ラーメン店)」「アート引越センター」「串鳥」の3つのバイトを掛け持ちして収入を得ていたという大畑さん。

現在は東京へ上京し池袋駅西口にあるキャバクラで勤務しているようです。

更に大畑さんはユーチューバーとしても活動され、大食いのチャレンジ動画が数多くアップされています。【https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A7%E7%95%91%E8%8A%B1%E8%93%AE】

チャンネル登録者数は3000人近くいるようです!
スポンサーリンク

大畑花蓮のキャバクラは「SAHRA」

大畑さんが勤務しているキャバクラ店は池袋駅西口にあるそう。

西口には数多くのキャバクラ店がありますが、Instagramを見ると、どうやら「SAHRA(サーラ)」というお店のようですね。

現在は新型コロナウイルスによる自粛要請で営業はしていないようです。

収入が減ると食費が大変になりそうですね…!
スポンサーリンク

大畑花蓮に対する世間の声

可愛いという声はもちろんですが、その「大食い」っぷりがやはり話題となっているようです。

これからもメディアへ出演するであろう大畑花蓮さん。
今後、どのような活躍を見せてくれるのでしょうか…?

スポンサーリンク