テレビ

【衝撃】那波秀和のマイクパフォーマンスとは?経歴や結婚した嫁や子供についても調査!【動画】

2020年4月4日の「激レアさんを連れてきた。」では、借金だらけのスーパーを年商8億円の人気店にした那波秀和さんが登場します。

その人気店とはスーパーの「ひまわり市場」。山梨県の山奥にあり、決して交通の便が良いとは言えませんが、他のスーパーとは何が違うのでしょうか。

また、借金だらけのスーパーを超人気店へ変えた那波秀和さんとはどのような人なのか、調査していきます。

スポンサーリンク

那波秀和さんの経歴は?

プロフィール

氏名:那波秀和(なわ ひでかず)

生年月日:非公開

出身地:神奈川県藤沢市

学歴:成蹊大学経済学部卒業

特技:魂をゆさぶるマイクパフォーマンス

那波さんの座右の銘は「一点突破」だぞう。行動力に現れていますね!

普段はニコニコと笑顔で温和な那波さんですが、マイクを持つとその様子が変貌するそう。

一体どんな変貌ぶりなのか気になりますね…!

スポンサーリンク

那波秀和さんのマイクパフォーマンス

評判高い那波さんのマイクパフォーマンスを実際に見てみましょう。

少し聞こえにくくなってしまっていますが、息継ぎする間もなく「メンチカツ」のおいしさや特徴をしゃべり続けていますね。

しゃべり続けていても、丁寧な言葉遣いをされているので、どの年代からも評判が良さそうなマイク捌きですね。

マイクパフォーマンスの評判が凄い!

「面白い」「ついつい買っちゃう」との声が多いですね…!

「ひまわり市場」の場所は?

中央自動車道の長坂I.Cより車で10~15分ほどの場所に位置している「ひまわり市場」。

駅からも距離がある場所ですがとても人気な理由は店長の「マイクパフォーマンス」以外のも何かあるのでしょうか?

スポンサーリンク

「ひまわり市場」の特徴

オリジナリティあふれるポップ

 

商品の説明文が、短いながらに「熱く」書きこまれ、ついつい見てしまう、買ってしまうというポップ。

一つ一つのポップに注目してしまいますね。

商品のこだわりも「熱い」

山梨ならではの商品はもちろん、直接仕入れていることで「より新鮮なもの」を提供できるようにされているそう。

一般的なスーパーではお目に掛かれない品ぞろえも人気の秘訣のようです

 

那波秀和さんは結婚している?

アイディアがとにかく凄く、マイク捌きも評判な那波さんですが、結婚はされているのでしょうか?

SNSなど公開されている情報には、那波さん自身のプライベートに関する情報は公開されていません。

女性の口コミです

メディアに出る回数も増えてくれば、こうした情報も話してくれるかもしれませんね…!

まとめ

凄腕の那波さんと、那波さんが再建したスーパー「ひまわり市場」

一度は行ってみたいですね!

スポンサーリンク

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9