時事

三田友梨佳(ミタパン)の旦那の会社(勤務先)はどこ?旦那は年上でエリート会社員!【画像】

2020年1月22日、フジテレビアナウンサーの三田友梨佳アナウンサーが結婚していたことがわかりました。

旦那様は年上の一般男性でエリート会社員という事ですが、どこの会社に勤めているのか、とても気になりますね…!

更にミタパンのご実家は由緒ある料亭「玄治店 濱田家」を営んでおり、ご両親は厳しい人であるとか。

そんなご両親を納得させたのは、旦那様の人柄だけでなく職業も関係しているはず。

そこで今回は、ミタパンと結婚した旦那さんの会社はどこなのか、についての情報をお届けします!

三田友梨佳アナウンサーが結婚!

2020年1月22日、フジテレビアナウンサーの三田友梨佳さんが結婚していることがわかりました。

ミタパンは以前、西武の金子侑司選手と結婚間近とも噂されていましたが、破局。その原因の一つにご両親の反対があったそうです。

ミタパンの実家は由緒ある料亭「玄治店 濱田家」を営んでいるうえに、創業146年になる「明治座」を経営。

ご両親の収入は高く、安定していると思われますが、野球選手は収入面は不安定な部分があります。

そのため、ご両親の理解が得られなかったようです。

そんなご両親が納得させた旦那様は、かなりの有名外資系会社員であることが推測されますね。

三田友梨佳(ミタパン)の旦那の会社はどこ?

ミタパンの旦那様で現時点で分かっていることをあげていきます。

・外資系会社員

・年上

公表されているのはここまでです。

一般の方なので、公にされないのは仕方がないかもしれません。

ただ、ミタパンのご両親を納得させるだけの年収があると考えると、絞り込まれてきそうです。

外資系会社の種類

外資系会社にはいくつか種類があります。

外資系コンサルティングファーム

外資系金融

外資系メーカー(化学・電機・製薬など)

外資系ITメーカー

外資系広告

この中でご両親を納得させるためには、ある程度知名度のある会社ではないでしょうか。

一般的に日本でもよく名前を聞く会社一覧

金融・保険関係:AIGグループ、アフラック

外資系メーカー:P&G、ネスレ

電機・重工:日本サムスン

製薬:ジョンソン・エンド・ジョンソン

IT:Google、Amazon、マイクロソフト

こちらの会社は一般的に良く耳にする会社名ですが、いろいろと精通しているミタパンのご両親なので、あまり日本では名前を聞かない会社でも業績が良い会社は多く知っているかもしれませんね。

ミタパンの旦那の年収は?

ミタパンは現在32歳ですが、32歳よりも年上となると、年収は軽く2000万円近いと考えられます。

その分、忙しさは比ではないと思うので、後々ミタパンはフリーアナウンサーへ転身し、家庭への融通が利くような体制に入るかもしれませんね。

まとめ

突然の報道で驚かされましたが、どちらにしてもおめでたい話題ですね…!

現時点では、ミタパンは今後も仕事を続けていくようです。

幸せいっぱいのミタパンを温かく見守っていきたいですね。

スポンサーリンク

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9