テレビ

【マツコ会議】広瀬すず似の名古屋の美少女「きょうか」の現在がヤバい!ユーチューバーとして活躍?

2020年5月9日の「マツコ会議」では「マツコ会議大手芸能事務所もザワついた…広瀬すず似の美人女子高生は今?」と題して2017年に放送された美人女子高生の「きょうか」さんのその後を追跡取材しています。

「芸能界に興味がない」と言っていたきょうかさんですが、現在は何をしているのでしょうか。

スポンサーリンク

名古屋の美少女「きょうか」の現在がヤバい!


きょうかさんが初めて「マツコ会議」に出演したのは2017年1月28日。

この日の「マツコ会議」では「名古屋の女子高生の人気のカフェ」の取材でしたが、客の1人としていたきょうかさん。

マツコさんが「出来上がっている」と大絶賛したお顔立ちは、放送後も大反響だったようです。

インスタのフォロワーは放送直後から増え続け、800人が10000人近くまで増えたようです。

そのためか、アカウントを何度か作り直したりしているようです。

当時はモデルや芸能界には興味がないと言っていたきょうかさんでしたが、放送後は大手事務所など7つの事務所からオファーが入ったようです。

こんなに美人であれば、当然ですね…。
スポンサーリンク

高校卒業後は名古屋の大学へ進学

きょうかさんは2019年3月30日にも、「マツコ会議」で追跡取材が行われています。

高校卒業後は、名古屋の大学へ進学し、オーストラリアへ語学留学もされているようです。

大学進学後も、事務所からのオファーがあったそうですが、「芸能界には興味がない」とすべて断ってしまったそうです。

ある意味、とても芯のしっかりした方ですね。
スポンサーリンク

2020年現在は大学4年生でユーチューバーデビュー!

2020年現在は、おそらく名古屋大学4年生のきょうかさん。

2019年12月には「日本化粧品検定1級」を取得したそう。

高校生の頃からメイクも上手だったので、美容に関心があるのかもしれませんね。

Instagramでも、お気に入りの化粧について紹介してくれています。

詳しく書いてあるので、とても参考になりますね!

妹とユーチューバーデビュー

2018年8月に、妹の「たまき」さんと「KTコンビ」としてユーチューバーデビューしています。

たまきさんも、とても可愛いですね~!

たまきさんは現在20歳。姉のきょうかさんとは1~2歳違いでしょうか。

SNSやユーチューブ動画には姉妹の仲の良い様子がアップされています。

動画もとてもセンスが光る作りとなっていて、見飽きることのない動画となっています。

現時点で登録者数は1600人以上!テレビ出演で更に人気が出そうですね~

まとめ

2回目の追跡取材では「芸能界に興味がない」といっていたきょうかさん。

大学4年生という事もあり、今後の進路も気になりますね。

きょうかさんの今後に期待が高まります。

スポンサーリンク