芸能

【画像】松井珠理奈の太った姿がヤバい!激太りの理由は?SKE時代と現在を比較!

2020年4月に放送された「Uta-TubeTube」に出演した松井珠理奈さん。

この時は東海・北陸地方のみでの放送でしたが、5月9日には全国ネットで再放送されています。

へそ出しの衣装を着ていた松井さんですが、「お腹の肉がヤバい」と話題に。

なぜここまで太ってしまったのか、SKE時代の姿と比較しながら調査していきます。

スポンサーリンク

松井珠理奈の太った姿がヤバい!

「Uta-Tube」ではソロ曲である「Who are you?」を披露した松井珠理奈さん。

この曲での衣装はヘソ出しの肌の露出が多いセクシーな衣装でした。

もともと2020年2月に番組宣伝のためにテレビ番組の生放送に出演したときにも「太った?」と話題となっていた松井さん。

5月の歌番組では、肌の露出の多い衣装を着たために、激太りした姿がハッキリと確認できる形となってしまったようです。

確かに、お腹周りにお肉がかなり付いていますね…。

ダンスもキレが鈍いような気がします…

また、本人も2020年1月にTwitterで「太ってしまった」と発言しています。

スポンサーリンク

AKB時代と2020年の姿を比較

本当に激太りしてしまっているのか、SKE時代の姿と比較してい見ていきましょう。

SKE時代の姿

とても細くて華奢な印象ですね。

2020年の姿

だいぶ貫禄が出てしまった感じがしますね…。

ただ、Twitter上での発言のように「女性らしい体つき」ではあるかもしれませんね。

激太りした理由は?

SKE48を卒業し、ソロ活動となった松井珠理奈さん。

激太りした理由については様々な推測があるようです。

ストレスが関係している?

 

SKE時代はリーダーを務めていた松井さん。

リーダーであるからこそ、メンバーの手本となるように食事や運動などストイックだったであろう松井朱里奈さん。

卒業によってそのストレスから解放されたのかもしれませんね。

もしくはソロになったことでのストレスからくる「食べ過ぎ」でしょうか?

治療薬による副作用?

松井珠理奈さんはSKE時代から何度か体調不良により活動を休止しています。

2012年4月

2018年7月

2019年6月

病名や体調不良の詳細については明かされていませんが、ファンの間では「躁うつ病」だったのではないかと噂されています。

2019年、HKT48の宮脇咲良さんに対して凄まじい剣幕での説教が話題となりました。

その後、説教をしてしまった時の状況についてテレビの前で話しているのですが、その時の松井珠理奈さんの様子が「怖い…」と話題に。

棒読みのような口調や、突然感情があらわになる様子など、明らかに「おかしい」と感じられますね。

この様子から、何度も繰り返す体調不良には「精神的な問題があるのでは」と言われているようです。

精神病薬の種類によっては副作用として太りやすくなったり、むくんでしまうことも。

ソロになったタイミングで治療をしていたとしたら、太ってしまったとしても仕方がないのかもしれません。

2018年にに復帰したときも「5キロ太った」と話していた松井珠理奈さん。

復帰の度に太ってしまうのは、やはりお薬の影響でしょうか…?

激太りした姿に対するネットの声

まとめ

確かに太っていましたが、一時的なものなのかもしれませんね。

10年以上SKEとして頑張ってきた松井珠理奈さん。

ゆっくり休みつつ、また元気に頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9