テレビ

【忍者タレント・モデル】前川保志花が可愛い!彼氏はいるの?経歴や出身も調査!【画像】

2020年2月25日に放送の「踊る!さんま御殿」に前川保志花さんが登場します。

前川さんは甲賀流忍者タレントとして活躍している方。また、2019年にはミスユニバース滋賀代表としてミス・ユニバースジャパンの日本大会にも出場しています。

前川保志花さんとはどのような人なのか気になりますね。

そこで今回は

前川保志花さんの経歴や出身は?

彼氏はいるのか?

について調査していきます!

スポンサーリンク

前川保志花さんのプロフィール

忍者タレントとはあまりなじみのない肩書ですが、どのような方なのでしょうか。

プロフィール

氏名:前川保志花(まえかわ ほしか)

生年月日:1991年8月11日(28歳)

身長:158㎝

出身地:滋賀県 甲賀市

趣味:おいしいモノ探し・焼肉

特技:衣装作り

甲賀流忍者タレントであったり、ミスユニバースの日本大会への出場など、活動の幅が広いですが、どのような経歴の持ち主なのでしょうか。

経歴

2009:滋賀県立水口東高等学校卒業

2013:京都産業大学経済学部卒業

2010:滋賀美少女図鑑2期メンバーとしてモデルデビュー。びわ湖放送の番組にレギュラー出演。また、地域で地域貢献を行いながらタレント活動。

2014:甲賀警察署より『甲賀警察署あんぜん・あんしん特命捜査官』に任命。甲賀市観光協会より『甲賀市観光協会PR大使』に任命。『2015びわ湖きものの女王』にも選出。忍者衣装に身を包み、甲賀流忍者タレントとしてもメディア出演やイベントに出演

2016:自身の所属事務所として株式会社保志花Proを設立。

2019:滋賀大会にて、ミス・ユニバース滋賀代表に選出、ミス・ユニバース日本大会に出場する

資格: 普通自動車、中型二輪免許、秘書検定、小型特殊船舶、琵琶湖検定3級、忍者検定初級、甲賀市観光大使PR大使・甲賀警察署あんぜん・あんしん特命捜査官/びわ湖きものの女王

好きな言葉:一寸先は光、縁あって繋がる

引用元:wikipedia

10代からモデルとして活動していたのですね。

忍者となり甲賀市の観光をPRした動画をきっかけに、前川さんには「忍者」のイメージがついたようです。
スポンサーリンク

前川保志花が可愛い!彼氏はいるの?

ミス・ユニバースジャパンにも出場歴のある、とても綺麗な前川さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

現在発信されている情報には彼氏に関する情報は出ていませんでした…。

しかし、「さんま御殿」へのメディア出演をキッカケに全国放送のテレビ番組への出演が多くなれば、出会いの機会は多くなりそうですね…!

前川保志花さんの可愛い画像

 

スポンサーリンク

引用元:Twitter

以前は髪が長かったようですが、バッサリ切ったそうです。

とても綺麗ですし、お似合いですね…!

今後の活躍に期待!

現在滋賀を中心に活躍されている前川さんですが、今回の「さんま御殿」への出演をきっかけに全国放送でも見れる機会が増えそうですね!

とても楽しみです!

スポンサーリンク