テレビ

【今くら】上杉あずさ、熱狂的野球ファンと話題!草野球チームの選手兼監督も【動画】

2020年1月8日に放送の「今夜くらべてみました 3時間スペシャル」

この中で福岡のローカルタレントとして上杉あずささんが登場しました

上杉さんは熱狂的な野球ファンとしても有名であるとか。

今回は上杉あずささんについて調べてみました。

上杉あずさ、熱狂的野球ファンと話題!

「今夜くらべてみました 3時間スペシャル」では福岡の魅力を存分に語っているという上杉さん。

上杉さんは熱狂的な野球ファンとしても有名。
地元愛が強い証拠に、「福岡ソフトバンクス」の大ファンです。
芸能界に入ったきっかけも、「野球にかかわる仕事がしたいから」だったそう。

RKBラジオ初代「タカガール」としてホークスの取材をはじめ、現在はFOXホークス戦中継前の「ホークスTODAY」やJCOMで放送中のファーム情報番組「ガンガン!ホークス CHECK!GO」にも出演しています。

タカガールとは。

タカガールとは、ホークスを応援する女子のことです。
引用:TAKAGIRL

始球式では球速100キロを達成

2018年8月11日の始球式では球速100キロを達成。

100キロを目指し、練習を重ねてきたという上杉さん。

今後も更に球速をあげたいと意気込んでいるようです。

また、2019年 学童軟式野球大会の始球式では、なんと球速104キロ!
その時の動画がこちら。

努力を積み重ね、今も球速110キロを目指し特訓しているようです。

草野球チームの選手兼監督も

現在は2019年11月11日に結成された草野球チーム FUKUOKA HARDBANK PORKS 選手兼監督として活動中。

仕事の傍ら、チームでの練習にも余念がないようです。

2020年、チームでの初試合では白星を飾ることが出来たようです。

年始から野球を楽しんでいて、本当に野球が大好きなんですね。

上杉あずささんのSNSはコチラ

Twitter:@azumacks

Instagram:azumacks

これからの活躍に期待

球速110キロを目指して特訓中であったり、昨年は草野球チームを発足したり。

仕事も野球関連の仕事と、とにかく野球が大好きな上杉さん。

今後はどんな野球の発信をしていくのでしょうか。

とても楽しみですね!

【今くら】メルヘン須長『科捜研の女』のものまねで話題。沢口靖子の動画が見たい人必見!2020年1月8日「今夜くらべてみました3時間スペシャル」 この番組の「今くら的最強ものまね軍団2020」のコーナーに出演したメル...
スポンサーリンク