テレビ

【元プロレスラー】木村響子のピンクの猫バスはどこにいるの?美味しい猪料理の購入方法は?

2020年2月4日放送の「その他の人に会ってみた」に元プロレスラーの木村響子さんが登場します。

娘は木村花さんで、人気プロレスラーとして活躍中。

そんな木村響子さんはプロレスラー引退後、猪ステーキを作っているそう。木村響子さんが作っている猪ステーキはどこで買えるのか?

気になる疑問について情報をお伝えします。

木村響子のピンクの猫バスはどこにいるの?

元プロレスラーの木村響子さんは2017年に現役を引退し、ピンクの猫バスで猪料理の移動販売を行っています。

移動販売のため、「どこに行ったら買えるのか」気になりますね!

猫バスは興行と一緒に回っている

ピンクの猫バスはプロレスの興行と共に回っているようです。

2020年2月1日以降の情報はこれからアップされると思うので楽しみですね。

予約注文

木村響子さんのGmail(kimurarock55@gmail.com)から出張、お弁当配達、
出店リクエストをすることできるようです。

ただし、配達は1万円以上~となっていますよ!

プロレスの選手への差し入れ予約注文

プロレスファンには嬉しい差し入れ注文も行っているそうです。

注意事項もあるため、よく読んでから注文しましょう。

気になるメニューは?

イノシシ料理のオープンカーはなかなか珍しいですね。

どんな料理があるのでしょうか。

猪ステーキ弁当 1000円

猪串ステーキ 500円

猪串フランク 500円

猪タコス 500円

猪カレー 800円

猪ハヤシライス 800円

猪ちゃんこ

(引用元:https://ameblo.jp/zap0223/entry-12443018849.html)

こちらはメニューの一例になりますが、こんなにもバラエティに富んだメニューが揃っているとは驚きですね。

一体どんな味がするのでしょうか…?

猪料理、美味しいと評判

木村響子さんの猪料理はおいしいと評判です。

どんな感じなのかと思いましたが、とてもおいしそうですね!

なぜイノシシ肉?

プロレスの選手へ差し入れ受付もしている猪料理。

実はイノシシ肉には、選手に嬉しい効果があるんです。

イノシシ肉の効果

豚肉と比較して、ビタミンB群、鉄分、亜鉛等が豊富

低脂肪・低カロリー

コラーゲンも豊富

岐阜県公式HPより

ビタミンB群は疲労回復や皮膚の健康、新陳代謝を促します。また、亜鉛はタンパク質を合成する酵素の素となるので大切な栄養成分です。

運動選手にとっては特に有難い栄養成分ばかりですね。

元プロレスラー選手だったからこそ、イノシシ肉を選んだのかもしれないですね。

まとめ

木村響子さんの作るイノシシ料理、とても食べてみたいですね。

プロレスの観戦チケットも併せて購入することが出来るようですが、大人気のためすぐに完売してしまうことも。

チケットも一緒に購入したい方は早めに行きましょう!

スポンサーリンク