芸能

【東出と不倫】唐田えりか、ドラマ「凪のお暇」の画像・動画は?「市川円」役で出演していた!

2020年1月22日、女優の杏さんと俳優の東出昌大さんが別居していることがわかりました。

原因は東出さんの不倫。不倫のお相手は清純派女優として知られている唐田えりかさん。

唐田さんは、ソニー損保のCMや映画、ドラマに多数出演しており、2019年に放送されたドラマ「凪のお暇」で一気に人気が爆発しました。

今回は人気急上昇のきっかけとなったドラマ「凪のお暇」で唐田えりかさんが演じた「市川円」の画像や動画情報をお届けします。

唐田えりか、ドラマ「凪のお暇」での役どころ

2019年7月から放送されたドラマ「凪のお暇」

唐田さんはこのドラマで「市川円」役を演じました。

市川円の役どころ

主人公の元カレ「我聞 慎二」の勤める会社の後輩。大阪支社で営業トップの成績を獲得して東京本社にやって来る。頭の回転がはやく、美人で気が利いて、性格も良いという非の打ち所がない女性。ただ、誰に対しても「いい顔」をしてしまう、「八方美人」。そのため、反感を買うことも多く、大阪支店から異動する原因となった一つのようです。

気が利くけれど、場の空気を壊してしまう「八方美人」な性格の市川円です。

少し難しい役どころではありますが、ドラマ放送中は

円ちゃんの笑顔が可愛い!

と好評。
ここから唐田えりかさんの人気が急上昇していたようです。

唐田えりか、ドラマ「凪のお暇」の画像・動画は?

ドラマ放送中は、市川円の「笑顔」に魅了される人が続出していました。

市川円の画像

確かに笑顔が素敵ですね!

気配り上手な役柄が更に笑顔を引き立てる要因となっているようです。

市川円の動画

最後まで笑顔の円ですね。
健気な姿に涙してしまう人もいたとか。

「市川円」を演じた唐田えりかさんに注目が集まるのも当然ですね!

まとめ

「凪のお暇」での唐田えりかさんはいかがでしたでしょうか。

清純派女優さんなだけあって、市川円役がとても合っていましたね!

今後どんどん演技を磨いて活躍の幅を広げていくさなかでの不倫騒動。

今後のテレビ出演に影響が出てしまいそうです…。

今後どうなってしまうのか?注目していきましょう。

【動画】唐田えりかは棒演技?ソニー損保のCMがヤバい!セリフが棒読みと話題!2020年1月22日、女優の唐田えりかさんと俳優の東出昌大さんの不倫疑惑のニュースが報じられ衝撃が走っています。 清純派女優として...
スポンサーリンク