芸能

伊藤兄弟の出身地は大阪府の枚方?「ひらかたパーク」ちび園長で話題!

2020年3月24日、大阪府枚方市にある「ひらかたパーク(ひらパー)」のちび園長に関西ジャニーズジュニアの伊藤兄弟が期間限定で就任することが分かりました。

園長はV6の岡田准一さんが務めますが、3人が共演している「ひらかたパーク」のCMが3月25日から放送予定となっています。

「ちび園長」を務める伊藤兄弟の出身地がとても気になりますね。

そこで今回は

伊藤兄弟の出身地はどこ?

について調査していきます。

スポンサーリンク

「ひらかたパーク」ちび園長に伊藤兄弟

ひらかたパークの新CMには園長の岡田准一さんととものちび園長の伊藤兄弟の姿が。
園長の岡田准一さんは大阪府の枚方市出身で知られていますが、伊藤兄弟も枚方市出身なのでしょうか。

スポンサーリンク

伊藤兄弟の出身地は?

伊藤兄弟のプロフィールについて見ていきましょう。

まずは兄の伊藤翔馬さんのプロフィールです。

伊藤翔馬 プロフィール

氏名:伊藤翔馬(いとう しょうま)

生年月日:2007年10月6日(12歳)

出身地:大阪府

血液型:O型

趣味:ゲーム、外遊び

特技:ゲーム、サッカー

次は弟の伊藤篤志さんのプロフィールを見てみましょう。

伊藤篤志 プロフィール

氏名:伊藤 篤志(いとう あつし)

生年月日:2009年7月15日(10歳)

出身地:大阪府

趣味:ゲーム

特技:アヒルのものまね

伊藤兄弟は「大阪府出身」であることはわかっているのですが、大阪府のどこなのかについての情報は公開されていません。
伊藤兄弟の出身地は枚方ではなく、「大阪市」出身であるとの噂もありますが、真相はどうなのでしょうか…?

ただ、園長の岡田准一さんは枚方出身。ひらかたパークのちび園長も、枚方出身であってほしいですね…!
スポンサーリンク

チビ園長に伊藤兄弟が就任したことを知ったネットの声

ネットでも、「枚方出身なのか?」との疑問の声が多いですね。ぜひとも真相を知りたいものです…!

まとめ

可愛らしいお顔立ちの伊藤兄弟ですが、最近はテレビへの出演も増えてきていますね。

これからますます活躍していくのではないでしょうか。

出身地について、とても気になるところではありますが…。

今後がとても楽しみな二人です!

伊藤兄弟は大倉忠義のお気に入り!溺愛されてるのは本当?「ズブズブ」な関係の真相とは?現在活躍の場を広げつつある関西ジャニーズジュニアの伊藤兄弟。 兄は伊藤翔馬さん、弟は伊藤篤志さんで、お兄さんの方が先にジャニーズ入...
スポンサーリンク

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9