芸能

EXOチェンが電撃結婚!お相手は一般女性でデキ婚。妻の顔画像や経歴は?

2020年1月13日、韓国人気男性グループEXOのメンバー、チェンさんの電撃結婚が発表されました。

今まで、彼女がいるとの噂もありましたが現時点でははっきりしていなかっただけに、ファンの間では衝撃が走っています。

妻はどんな人なの?また、妻の顔画像はあるのか調べてみました。

EXOチェンが電撃結婚!


2020年1月13日にSMエンターテインメントのファンコミュニケーション・コミュニティー「Lysn」を通して結婚したこと、子供がいることを直筆メッセージにて報告しました。


ファンの方が載せてくれていますね。

突然の報告に驚きの声が上がっています。

世間が騒然としていますが、とてもおめでたいですね。

お相手は一般女性でデキ婚!

お相手の女性は一般女性だという事です。
更に現在妊娠7か月だとか。

今まで芸能人との交際も噂されたこともありましたが、お相手が芸能人ではなかったことも驚きですね。

所属事務所SMエンターテインメントも13日、「チェンが大切な縁にめぐり逢い、結婚することになった。新婦は非芸能人で、結婚式は両家の家族のみが参加して敬虔に執り行われる計画」 YAHOO!ニュース

結婚式は親族のみで行われるそうですね。

妊娠中の結婚式では、体調面が心配な部分が大きいですね。親族のみであれば精神的にも楽に過ごせると思うので、妊娠中に結婚式を挙げるのかもしれません。

妻の顔画像や経歴は?元カノ?

奥さんは一般女性であるため、情報については完全に非公開とされ、画像を見つけることはできませんでした…。

以前、一般女性と交際していたこともあったチェンさん。今回の結婚相手は元カノなのかまではわかりませんでしたが、破局してから期間も空いているので、何とも言えませんね。

事務所からもこのようなコメントが発表されています。

「家族の意志により、結婚式および結婚に関するすべての事項は非公開で行われるため、ファンの皆さんと記者の寛容なご理解をお願いしたい。今後もチェンはアーティストとして変わりなく一生懸命活動する姿で報いていく」

                        YAHOOニュース

特に今は妊娠中で、体調管理が大切な時期。精神的に負担を掛けないよう、配慮しているのかもしれませんね。

ただ、結婚を契機に脱退も心配されていますが、この文面を読むと芸能界を引退してしまうことはなさそうですね。

まとめ

経緯はいろいろあり、ファンからの反応は様々ですが、結婚も、妊娠もおめでたいニュースですね。

おめでたい出来事は、今後の芸能活動にいい影響が出るのではないでしょうか。

今後の活躍にも期待していきましょう!

https://neoti-blog.com/enyry/chen-sorodeby

スポンサーリンク