芸能

朝倉未来、結婚していたのは事実?現在は嫁とは離婚、小倉優香と交際か?

2020年1月20日、総合格闘家の朝倉未来選手がモデルで女優の小倉優香さんと交際していることがわかりました。

朝倉選手は2019年12月に、結婚している可能性が高いと噂されていましたが、今回の交際報道で混乱が生じているようです。

今回は朝倉選手が結婚・離婚を経験しているのか、気になる疑問についての情報をお届けします。

朝倉未来、結婚していたのは事実?

噂となっている動画です。


YouTube:前田日明のリングスチャンネル

RIZIN創設者の前田日明さんの発言で「(朝倉未来選手には)女房と子供がいたんだよ」と話しています

この動画は2019年の7月ごろに公開された動画です。

もし結婚していることが事実であれば、半年前までは結婚していたのではないかと思われます。

また、このようなツイートも発見されているようです。

岡本拓馬さんとは古くからの友人で、現在は朝倉未来選手のYoutubeチャンネルでカメラマン兼演者を担当している方。
また、本人の写真も添付されているので、おそらく事実ではないか、と考えらますね。

現在は離婚、小倉優香と交際か?

朝倉選手、もし結婚している状態で今回の交際が知られてしまったとすると不倫疑惑が生じますね…。

ただ、以前にユーチューブ内で友人の美人の彼女に告白される「どっきり企画」を仕掛けられていましたが、しっかり断っていました。
線引きをしっかりできる朝倉さんなので、不倫はないと思います。

【画像】朝倉兄弟、恋愛観を語る!好みのタイプも?アウトデラックスに出演。2019年12月19日(木)の『アウトデラックス』で朝倉兄弟&矢地祐介さんが出演。 大晦日に『RIZIN』での対戦を控え、やり取り...

結婚していたことが事実であれば、2019年7月~2020年1月の間に離婚している可能性が高いですね…!

小倉優香さんとは2019年末から交際

小倉は格闘技好きで、選手らとも交流があったようだ。「未来さんと交際が始まったのは昨年末ぐらいから。互いにオープンな性格なので、特に隠してもいない。

  YAHOO!ニュース

以前、朝倉選手はTwitterや自身のユーチューブチャンネルで、好みの女性のタイプについて「黒髪で清楚な人」、「ZARDの坂井泉水さん」と答えています。

小倉さんはスタイル抜群ですが、黒髪で派手な印象はなく、むしろ清楚なイメージ。
それだけに、交際していることには納得がいきますね。

まとめ

RIZINやユーチューバー、更にはテレビ出演など、どんどん活躍の場を広げている朝倉未来選手。

女性ファンも多くなってきているだけに、衝撃が大きいかもしれませんね。

本人から報告があるまで、静かに見守っていきたいですね。

スポンサーリンク