テレビ

有村智恵の結婚した旦那や彼氏はいる?好みのタイプについても調査!

女子プロゴルファーとして活躍している有村智恵さん。

とてもかわいらしい容姿ですが、結婚されているのか、彼氏は居るのかとても気になりますね。

そこで今回は

有村智恵の旦那や彼氏は?

有村智恵の好みのタイプは?

について調査していきます。

有村智恵の経歴

プロフィール

氏名:有村 智恵(ありむら ちえ)

生年月日:1987年11月22日(32歳)

出身地:熊本県熊本市

最終学歴:東北高等学校卒業

引用元:wikipedia

東北高校はスポーツで有名な高校ですね。宮里藍選手も東北高校出身ですね!

ゴルフは父親の指導の下、力をつけていったとか。

お父さんと二人三脚だったんですね。
ゴルフの経歴

10歳:ゴルフを始める。

14歳:日本ジュニアゴルフ選手権優勝

15歳:全国中学校ゴルフ選手権優勝

16~17歳:東北女子アマチュアゴルフ選手権、東北ジュニアゴルフ選手権優勝

18歳:日本ゴルフ協会アカデミック・ゴルフ・アウォード高校生の部で奨励賞

19歳:プロテスト合格

21歳:プロミスレディスゴルフトーナメントでプロ初優勝。

22歳:ジサンケイレディスの第1ラウンドの5番ホールで日本女子ツアー史上9人目となるアルバトロスを達成。NEC軽井沢72ゴルフトーナメントやミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントで優勝。

25歳:日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯で国内メジャー初制覇

31歳:サマンサタバサガールズコレクション・レディース」にて6年ぶりの優勝

引用元:wikipedia

2013年にアメリカへ進出しましたが、成績が振るわず2016年に日本へ拠点を戻しています。

努力を重ねた上での31歳の時の優勝はとても嬉しかったのではないでしょうか…?
スポンサーリンク

結婚した旦那や彼氏はいる?

有村さんは現在32歳。結婚されているのかとても気になりますね。

SNSなどの情報をみても、有村さんが現在結婚しているという情報はありませんでした。

今もゴルフ一筋のようです!

ただ、以前は交際の噂のあった有村さん。現在はどうなのでしょうか。

南圭介さんとの交際の噂

2013年に、俳優でタレントの南啓介さんと交際されていたようです。

南圭介さんとは

現在34歳で俳優・タレントとして活躍。

2004年に映画デビューを果たし、2006年にはミュージカル「テニスの王子様」に出演。

2017年には「宇宙戦隊キュウレンジャー」を始め、様々な特撮に出演されています。

有村さんのアメリカ進出と重なってしまったこともあり、交際は長くは続かず自然消滅してしまったようです。

アメリカでのゴルフの成績も伸びず、「恋愛が原因では」と言われていたこともあったようです。
スポンサーリンク

好みのタイプは?

2009年に大阪心斎橋で行われたイベントのトークショーで有村さんはこのように話しています。

有村選手
有村選手
好きなタイプは「草食系男子」「落ち着いた人」

一方で、2012年のブログにはこのように書かれています。

有村選手
有村選手
「男らしい人。草食系は卒業しました。」

一部のファンの間では、2009年~2012年の間に「何かあったのでは?」ともささやかれていますが、真相はどうなのでしょうか。

2012年と言えば、南圭介さんとの交際が発覚する前。
南圭介さんは俳優として多く活躍される「男前な方」

南さんとの破局を通して好みのタイプは変わっているのでしょうか…?詳細が気になりますね…!

有村選手はユーチューブチャンネルもあるため、もしかすると好みのタイプなど、最新情報を話してくれるかもしれませんね…!【YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCmhUGV4TbxgkgOc4zEvRCWQ】

スポンサーリンク

今後の活躍に期待!

有村選手は現在もプロゴルファーとして活躍。一時スランプの時期はあったものの、徐々に成績も伸びてきているようです。

今後の有村智恵選手の活躍に期待が高まりますね…!

スポンサーリンク