事件

兵庫県尼崎市で発砲事件発生!犯人は誰で顔画像は?事件現場はどこ?

2020年11月3日、兵庫県尼崎市で発砲事件がありました。

住宅街の一角で起きた事件で、現在警察が犯人の行方を追っているとのこと。

一体何があったのでしょうか…?

兵庫県尼崎市で発砲事件

11月3日午前11時半ごろ、尼崎市稲葉元町の路上で、

「パンパンと音がした。人が倒れている」と消防に通報がありました。

警察と消防によりますと、64歳の男性が両太ももを、61歳の男性が左手にケガをして、病院に運ばれました。2人とも重傷だということです。

発砲したとみられる男は2人で、一人は40歳くらいで白っぽい服装、もう一人も40歳くらいで赤っぽい服装をしていたということで、警察は逃げた2人の行方を追っています。

引用元:MBSニュース

負傷した1人は自称特定抗争指定暴力団神戸山口組系古川組幹部(61歳)で左手を撃たれ、もう1人の負傷者も暴力団関係者で両太ももを撃たれているとのこと。

幸いにも命に別状はないとのこと
一体何があったのでしょうか…
スポンサーリンク

犯人は誰で顔画像は?

犯人は未だ逃走中で、明らかになっていませんが暴力団の抗争の可能性があるようです。

犯人の特徴

犯人は2人

体格:2人とも中肉中背

年齢:40歳代位

服装:1人は上下黒っぽい服、もう1人は白っぽいTシャツに青っぽいズボン姿で黒色のマスク

拳銃は所持したまま、ワンボックスカーで逃走したようです。

犯人に対して被害に遭った2人は

「知らない。歩いていたところを呼び止められた」

と話しているようです。

拳銃を持っているとのことで、怖いですね…。
スポンサーリンク

事件現場はどこ?

事件現場

兵庫県尼崎市稲葉元町の住宅街路上、現場はJR神戸線の立花駅から800mほど西に向かった住宅街の一角。

大通りに面したコンビニの駐車場で起きたようです。

交通量も多いことから、目撃情報も多そうですね…
スポンサーリンク

事件に対するネットの声

 

スポンサーリンク

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/2/main.jp-8675db9095c133ca/web/neoti-blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9